※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子、身長76センチで体重11.12キロ。食事を工夫して太り過ぎないようにしているが、同じくご飯好きなお子さんの対策を知りたい。間食は1回のみ。

1歳1ヶ月の男の子ママです!同じ月齢くらいで、大きめのお子さんちょっと太めのお子さん体重何キロですか🤣?身長もわかる方お願いします!
うちは76.センチの11.12キロです🤣
かなりご飯大好きであまり太らせないようにはしてますが、同じくご飯大好きなお子さんでおデブちゃんにならないように、みなさん何か工夫みたいなのされてありますか😭?うちは間食は必ず1回のみにしてます!

コメント

☆pinky☆

うちも間もなく1歳1ヶ月になる男の子を育ててます。うちは身長が77cmで体重が10.5キロです。ずっと大きめでムチムチしていたのですが、ご飯をたくさん食べても動きまわるので体重は停滞してきたかなって感じです💦

優奈姫

身長75cm、体重9.3kgです。
保育園で身長高いねと言われました。
最近ご飯を最後の方出すので、沢山食べてくれるの羨ましいです😅

1214

うちは、22日で一歳2ヶ月です❀.(*´▽`*)❀.

78センチ11キロですがご飯大好きです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
完食いらないと思いますよ٩( *˙0˙*)۶

わたしは、皆んなが集まった時しかおやつあげてないですよー(❁´◡`❁)

みよこひめ

79センチで10キロです!
ご飯、炭水化物は120グラムまでにして、野菜、果物を多目にあげています。
それと
午前、午後とも身体をいっぱい動かしています!

プリンセスリボン

1歳ヵ月になったばかりの男の子です。身長78cm体重11.2キロ。生まれた時3738gありビッグベビーでした💦ご飯たくさん食べおやつも手づかみで食べます😅1歳になるちょっと前に2~3歩歩き今では1人歩き出来るようになり歩き回りじっとしていません😖歩き回り全体的に、体が引き締まって来ました!