※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

先月は化学流産になりましたが、今回は陽性反応が出ているので安心しています。同じような経験をされた方はいますか?まだ生理予定日は来ていません。

先月は線が薄く結局
化学流産になりました…(´;ω;`)
今回はドクターズチョイスも日に日に
濃くなりますし
今日もチェックワンファストで陽性❤️
先月は化学流産の可能性もあると
返信くれた方がいたので
期待半分ダメ半分の気持ちでリセットを
迎えれましたが今回は大丈夫だと
信じたいです(´;ω;`)❤️
これぐらいの濃さで化学流産になられた方
いらっしゃいますか?💦
まだ生理予定日はきてません!!

コメント

ピコピヨ

濃さでは、化学流産の判断は出来ないです(>人<;)
私はもっと濃かったですが、一度化学流産しています。心配なお気持ちお察しします…
無事に胎嚢と心拍確認できますように(*^^*)

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ありがとうございます(´;ω;`)
    先月はもっと薄くて
    濃くならなかったのですが
    今回は日に日に濃くなり
    先月よりも反応がいいので
    期待してしまって…(´;ω;`)❤️
    ありがとうございます😊

    • 8月14日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    心配ですよね。病院行って、確認できるまで安心したいですよね。
    私より夫がそんな感じでした!濃くなってきているなら、育ってると赤ちゃんを信じましょう❤︎

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    二回前の流産が
    心拍確認後予定日も決まり
    母子手帳もらってからだったので
    産まれるまで不安で
    たまらないと思います💦
    でも第一段階の心拍ですよね!
    赤ちゃん信じます(´;ω;`)❤️

    • 8月14日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    Σ(゚д゚lll)そんな事があったんですか〜(>人<;)
    まずは、心拍ですね!
    初期の流産は、赤ちゃん側に原因があると言われても、気が気じゃないですね(;´Д`A いつごろ生理予定日なんですか?

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんです(´;ω;`)
    稽留流産 化学流産と
    二回続けて経験しました…💦
    なのでほんと安心できなくて…💦
    赤ちゃん側の問題だとわかっていても
    自分責めてしまいますよね…😖

    前回が18日でした❤️
    なので予定日的には16日の
    明後日なんですが
    排卵検査薬では4日に排卵したことに
    なるので19日が予定日になります💦
    前回の生理でみるのか
    排卵検査薬でみるのかか
    わかりません💦

    • 8月14日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    それは、お辛いですね…
    自分を責めてしまいますね。誰も悪くないのにね。
    前回生理開始日からでいいと思いますよ!出血とかされてないですか??
    来週には、5週の予定ですね٩(ˊᗜˋ*)و

    何度も流産されるとなると、不育症かもしれないって聞いたことあります。
    私は違う原因で不妊でしたが…その時の流産はそういうことかも〜って後から分かりました。お気をしっかりと!です(*^^*)

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですよ…(´;ω;`)!
    今のところ出血等は
    ないです(^^)❤️
    9月上旬の病院で
    いいですかね?(´;ω;`)

    ありがとうございます😊♬
    稽留流産の際は部分胞状奇胎と
    いわれ半年間採血に通いました💦
    やっと妊活許可でたのですが
    化学流産しました(´;ω;`)
    頑張ります✨

    • 8月14日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    出血等がなく痛みもなければひとまずホッとしました(*^^*)
    そうだったんですか〜(>人<;) 6週入った頃だと8月終わり〜9月上旬ですよね(*^^*) 私はたまたま通院しながらで予約の日が5w0dで、胎嚢確認できました。心配なら5週で病院行ってみるのもいいかなって思います(*^^*)

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ありがとうございます(´;ω;`)❤️
    今のところ大丈夫そうです✨
    お腹は張ったりしますが…
    まだ大丈夫そうです❤️
    心拍確認できるぐらいに
    行きたいなと…
    どれぐらいで心拍確認できました?😖
    タイミングよかったんですね❤️

    • 8月14日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    いえいえ(*^^*)とんでもないです。
    心拍は、6週で確認できましたよ。たまたま年末年始と重なって遅くなりましたけど(*^^*)お腹張るんですか。無理は禁物です(˘・з・˘) 生理予定日から1週間後にもう一度検査薬してみるのもいいと思いますよ!٩(ˊᗜˋ*)و

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    やはりそうなると9月上旬に
    行くのがベストですね❤️
    楽しみです✨
    お腹は張ります(´;ω;`)
    ゆっくり過ごします!!
    もー毎日検査してます💦
    ダメですよね(´;ω;`)!
    毎日濃くなっていくのが
    嬉しくて嬉しくて…😭❤️
    海外製ので大量に買ったので
    いいかと…笑

    • 8月14日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    そうですね❤︎
    なるべくストレスフリーに(*^^*)

    海外製のね、たくさん入ってますからね(*^^*)私、あれ使いきりました!
    排卵検査薬がよく分からず全然使わなかったですけど。
    嬉しいお気持ち分かります(///ω///)♪
    無事に育ってますように☆

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ありがとうございます✨

    50本入り買ったので
    使っても大丈夫かな?と…笑
    私も使い切りそうな感じです!🤣
    そうなんですか!
    最近やっとわかってきました!🤣

    ぴーたんまんさんも無事に
    出産できますように…🙏✨

    • 8月14日
♥まいめろ♥

あたしも先月396❤168さんより濃い陽性でて化学流産でした....
今月また陽性ですが今年3回流産してるので妊娠継続できる自信ないです....

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    え…?そうなんですか…😱
    これぐらいの濃い線が出ても
    やはり化学流産あるんですね…💦
    あー心配です😖💦
    病院等行かれてますか?💦

    • 8月15日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    普通に次こそ妊娠継続できるってあたしもおもってたんですが考えが甘かったです(´・ ・`)
    2月に流産した時から病院通っていて流産の原因わからずだったので6月ぐらいからタイミングはみてもらってるんです(´・-・`)1回で妊娠しましたが先月流産して今月はタイミング見てもらえずでした....まだ妊娠もわかったばかりなので今回は来週行く予定です(´・з・`)

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうですよね…
    濃く出てると期待もありますよね!!
    辛いですね(´;ω;`)!
    私は年末に流産し手術をしました!
    その際部分胞状奇胎だったので
    半年様子をみて妊活開始許可が
    出て先月化学流産です💦
    今月はまだまだわかりませんが
    下腹部がチクチク痛かったりするので
    不安です😖💦

    友達も言ってましたが
    タイミングみてもらうのと同時に
    排卵検査薬したほうがいいと
    言ってました!!
    先生も人間なのでなかなか
    タイミング外れるみたいです!!

    まいめろさんにも
    あかちゃん戻ってきてくれます❤️

    • 8月15日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥


    そぉなんですね....(´・ ・`)
    けどチクチクの痛みは妊娠してたらあるっていいますよね(ノ꒳​≦*)♡
    あたしは頻繁にはなくたまーにチクチクするぐらいです(´・з・`)

    タイミングと排卵検査薬でやってます\( ・ω・ )/妊娠まではいくんですが継続できないです(´・-・`)

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    お腹が張りチクチクなんで
    大丈夫なんか不安ですが…😱
    チクチクはいいことなんですね❤️

    そうなんですか(´;ω;`)💦
    なんでなんでしょう…(´;ω;`)
    タイミングが早すぎると
    精子が古くなり継続が難しいとか
    かな?とか思ってましたが
    違うかもですね😫!
    妊娠ってほんと難しい…(´;ω;`)

    • 8月15日