※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

すぐ具合が悪くなる旦那昨日の夜、旦那と喧嘩して朝起きたら、頭痛いか…

すぐ具合が悪くなる旦那

昨日の夜、旦那と喧嘩して朝起きたら、頭痛いから休むと。。熱はなし。
私も妊娠中だけどフルタイムで働いて、悪阻中も会社に気合でいっていたのに、
なんだか簡単に会社を休むのでイライラします。
2ヶ月に1回くらい休みます。
タバコもたくさん吸うし、酒もかなり飲みます。
昨日の夜も喧嘩したあと飲んでたと思います。
今日の朝はつい、かなり叱ってしまました。
責任ある立場でなんでそんな簡単に休むの?精神的なものでしょ。と、、、

体弱いなら、タバコとお酒辞めたらいいのにって思いますし、自分に甘いところにイライラします。


コメント

deleted user

二日酔い?

奥さんは頑張ってるのに(><)
きつく叱ってもいいと思いますよ!!!
かおさんも、無理はしないで下さいね💦

まぁあ

いますよね💦
失礼ですが、甘々ですね。 ホントにキツくて熱がある、人にうつる恐れがあるものなら休んでもわかりますが、そのくらいなら仕事いこうよ。って感じですね。

  • かお

    かお

    二日酔いではないとは思うんですけど、
    ただ単にだるかっただけだと私は推測してます。

    • 8月14日
  • かお

    かお

    すみません、返信間違えました!

    そうなんですよ、自分にも他人にも甘々で、、私がちょっと朝吐いてたら、会社休みなよ休みなよ、うるさいし。
    私が自分で決めるからって言ってるのに、やたら休ませたがる。
    体調悪くても会社に行くのが美徳ってどうかと思うよって今朝言われました。
    体調は人それぞれだとは思うのですが、
    3連休のあとに病欠って、自己管理の問題じゃんと私は思ってしまうんですよね。

    • 8月14日
deleted user

お酒は毎日ですか?(・ω・`)

  • かお

    かお

    毎日です!しかもかなりの量

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり飲むなら体調悪くなりますよ…

    • 8月14日