※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
その他の疑問

主人も私もよくお腹を下します…💦今アパートに住んでいてトイレは一つし…

主人も私もよくお腹を下します…💦
今アパートに住んでいてトイレは一つしかありません。
昨日は実家にいる時に2人してお腹の調子が悪くなり、トイレにこもっていました。実家だったのでトイレは二つあり大丈夫だったのですが、もしアパートだったら…と思うと(´・ω・`)
皆さんなら、トイレは一つしかないのに2人でお腹痛くなった場合どうしますか⁇

コメント

R𓇼

旦那には近くのコンビニかパチンコ屋に
行ってもらってました(T_T)笑

  • ちん

    ちん

    やっぱりそうなりますよね💦
    少し余裕のある時ならなんとか行けそうだけど、余裕のない時だとほんと辛いですよね…笑

    • 8月14日
  • R𓇼

    R𓇼

    焼肉食べに行った帰りは二人揃って必ず痛くなるので本当に困ります( 笑 )
    お腹痛くなる前に トイレ入って待機しとかないといけないですね!!😅

    • 8月14日
  • ちん

    ちん

    焼肉がスイッチなんですね😅
    占領するのも申し訳なくて、でも主人は入ったら本当に出てこないのでどうしたものかと…笑

    • 8月14日
mana

まさにそれです。私が我慢しております・・・早く出てー汗

  • ちん

    ちん

    我慢辛いですよね…💦
    大丈夫でしたか⁇

    • 8月14日
™️

先入ってもらって
限界きたら急かしますかね💦💦💦

  • ちん

    ちん

    急かす!そうですね!
    限界前にまず急かして、出れないと言われたらコンビニに走ればいいんですね!

    • 8月14日
  • ™️

    ™️


    どっか移動してる間に
    トイレでたりするかもと思い( 笑 )💦
    私はどこもいかず急かしますが😁👏

    困りますよね~~(>_>)

    • 8月14日
  • ちん

    ちん

    車で3分くらいのところに24時間やってるスーパーがあるので、移動時間も考えて声かければなんとかなりそうな感じです笑
    やっぱその時にならないとわかりませんが…トイレ一つは本当に困ります💦

    • 8月14日