※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

7w1dの検診で胎芽が、7.9ミリしかありませんでした。普通は1センチぐらいありますよね??

7w1dの検診で胎芽が、7.9ミリしかありませんでした。

普通は1センチぐらいありますよね??

コメント

はなつな

大丈夫です♡
まだ胎芽が見えない人だっていますよー。
7.9ミリはほぼほぼ1センチです^_^あまり心配しすぎない方が良いですよ。

こえちゃん

私は6週の終わりで2mmしかなかったですよ~。
でも、8週の始めに10mm超えて、いつの間にか標準になってましたよ。

この時期、先生の測り方によって大きく誤差が出ます。ミリ単位の測定なんですから。
前回より大きくなっているのなら、問題ないと思います(ू•‧̫•ू⑅)

♡

わたし7w2dで6.08mmでしたよ!
測り方で誤差でますし、エコーの写り方もありますし気にしないで大丈夫ですよ(^O^)

しましま

私なんて7w0dは5mmくらいしかなかったですよー😂
私は「小さいですよね?」って先生に聞いても、先生は「小さくない!これくらいなら大丈夫!」と言い張ってました😂

9wからは平均になるくらい急成長しました😊💕今では平均ど真ん中です🌸

へなへな

排卵が少しズレてるか赤ちゃんがマイペースかどっちかだと思いますよ👶🏻

伊織

8週ちょうどで大体1cmですのでいい感じだと思いますよ(^^)

みーちゃん

私もこないだ7週4日で胎芽6.1mmでしたよー!