※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナンjj
サプリ・健康

妊娠初期に葉酸サプリメントをとった方が良いと聞いたんですが、どのサ…

妊娠初期に葉酸サプリメントをとった方が良いと聞いたんですが、どのサプリメントがオススメでしょうか?
妊娠が初めてでいろいろわからないことばかりで、、教えていただけると嬉しいです‼︎

コメント

わたしは葉酸だけじゃなくて鉄分やビタミンも含まれているものを飲んでましたよ!
今も母乳育児なので飲んでます😊

• ナンjj

ナンjj

そうなんですね‼︎葉酸だけだと思ってました💦
    母乳中も飲んだ方がいいんですね^ ^
    参考にさせていただきます♩

• 8月14日
れっぴー**

妊活中の者ですが、私もこちらで質問して、ベルタを飲み始めました😊

オススメしてくださる方が多かったのと、安いものは添加物が多いと聞き、ある程度値段が高いものにしました⭐️

個人的な感想としては、大きさや匂いなどは気にならず飲みやすいと思います🎵

• ナンjj

ナンjj

ベルタいいんですね♩♩
    やっぱり口にするものですし、安いより高くても安全の物がいいですよね‼︎
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました‼︎

• 8月14日
mana

エレビットおすすめですれ

るか

私はベルタサプリ飲んでます☆無添加って所が気に入ってます😀
口に入れた時の鉄臭い感じ?が少し気になりますが、医薬品と違うので潰して形状を変えたりジュースと飲んでも良いと書いてあったので、オブラートに包んだり、りんごジュースと一緒に飲んでたりします🌟

• ナンjj

ナンjj

そういった飲み方もあるんですね‼︎
    参考になります♩
    ベルタオススメしてくださる方多かったので、検討してみます😊

• 8月14日