※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュン。
子育て・グッズ

11ヵ月娘の離乳食について相談です。完ミで離乳食3回の方、娘は100g前後しか食べないです。同じような方いますか?ミルクのタイミングも知りたいです。

11ヵ月娘の離乳食について。完ミで離乳食3回の方のご回答希望です。娘は離乳食を100g前後しか食べてくれません。同じような方いますか?その様な感じでミルクはどのタイミングどれくらいあげていますか?

コメント

はな✿

ミルクはどれ位あげていますか?

• キュン。

キュン。

ミルクは100~150あげています。

• 8月14日
mickey

10ヶ月後半で完ミ3回食です( ¨̮ )
うちの子は食後に100飲ませてますよ♪
15時に150飲ませてます。夜、寝るのが遅くなった時は寝る前にも150足してます(^O^)

• キュン。

キュン。

回答ありがとうございます♡
    離乳食はどのくらい食べますか?

• 8月14日
  • mickey

mickey

朝食はよく食べるんですが、昼食と夕食は少ないです(^^;)計ってないので分からないですが、標準より少ないですよ(*_*)
    体重はどのくらいですか( ¨̮ )?

• 8月14日
  • キュン。

キュン。

体重はおチビちゃんで7.8㌔です^_^;
    うちは逆に朝食あまり食べないのでパンケーキ1枚にバナナとかしか食べません。

• 8月14日
  • mickey

mickey

うちの子も7.8kg位ですよ~(^O^)
    最近は活発に動き回るので体重全く増えません(笑)助産師の友達にも全く気にしなくていいと言われてるので、少食さんなんだな~程度で考えるようにしてます( ¨̮ )離乳食いっぱい食べてくれたら嬉しいですけどね(^^;

• 8月14日
  • キュン。

キュン。

体重同じなんですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
    なんだか安心しました😁
    うちの娘も歩き回るし、とにかく動き回ってるので体重の増えは期待できません^_^;
    友達に助産師さんがいるのは心強いですね‼️
    同じく離乳食しっかり食べてほしいです。せっかくの手作りの時間が勿体なく思えてしまいます😭

• 8月15日