※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちん
サプリ・健康

体のだるさが激しくヨガをやってみたいと思っているのですが、おすすめ…

体のだるさが激しくヨガをやってみたいと思っているのですが、おすすめのスタジオがあれば教えていただきたいです。できれば入会前の体験ができるところがあればありがたいです。
自分でもネットで探してみてはいるのですが、色々あって迷います。場所は新宿界隈で探しているのですが、ここはこんなところが良かった‼︎というおすすめポイントがあれば尚ありがたいです‼︎

コメント

ぬん

ホットヨガですが定番のLAVAに通っていました。
水素水の飲み放題のコースとかもあって大量の水を持ち込まなくていいことと、色んなレッスンがあるので好きなものを選べますしその日にネットでサクッと予約できたのでとても良かったです😊

• ぬん

ぬん

入会前の体験もありましたよ✨

• 8月14日
  • りっちん

りっちん

ありがとうございますー😊
    水を持ち込まなくてもいい、色んなレッスンがあるというのが魅力的ですね!LAVA多分ネットでちらっとみたと思うのですが、詳しく調べてみます!

• 8月14日