※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

皆さんのお知恵を貸してください。飲むヨーグルトって未開封なら常温で…

皆さんのお知恵を貸してください。
飲むヨーグルトって未開封なら常温でも大丈夫ですか😣⁉
訳あってお昼に買って、夜まで冷蔵庫には入れられないです😣
一応保冷バッグは持っていくつもりですが氷などは入れられない状態です。
どう思いますか?

コメント

ぶたッ子

この時期なので、買うのを諦めます💦

• レモン

レモン

やはり時期が悪いですよね😱
    保冷バッグかクーラーボックスに氷入れれば大丈夫ですかね?😣

• 8月14日
くるちゃん*

キツいと思います(;_;)
スーパーとかで冷やされて売られてますよね?だったら常温じゃない方がいいのではと思います(´×ω×`)

• レモン

レモン

そうですよね😱

• 8月14日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

ほんまに短時間だったら大丈夫かもですが…
    私はちょっと怖いです😭😭😭

• 8月14日
  • レモン

レモン

そうですよね😱💡考えてみます✨ありがとうございました✨

• 8月14日
わらび餅

この時期常温は厳しいですよ💧
すぐ腐ります。

• レモン

レモン

そうですよね😱

• 8月14日

この時期はさすがに腐るのでは…
パッケージにも10度保存とか書いてあったら常温はダメですよ💦

• レモン

レモン

時期が悪いですよね😱

• 8月14日

退会ユーザー

大量のドライアイスとかと一緒にクーラーボックスなら大丈夫かと思いますが、保冷バッグじゃすこし頼りないです💦

• 8月14日
  • レモン

レモン

そうですよね!考えてみます✨ありがとうございました✨

• 8月14日
みゆ

この時期はやめといたほうがいいと思います💦

• レモン

レモン

そうですよね😱✨時期が悪いですよね😱考えてみます😣ありがとうございました✨

• 8月14日
レモン

皆さんコメントありがとうございました。実は友達が県外の飲むヨーグルトが飲みたいと少し前に話してて、たまたまその県に私が旅行で行く予定なので買って帰る方法はないかな、と考えていました。
でも時期も時期だし本人に話してみたら『悩ませてごめん、(買わなくても)大丈夫だよー』と連絡がきたので今回は買わないことにしました!
(ちなみに名物ではないのでクール宅急便とかまで大袈裟にしなくても大丈夫なやつです😂)
ここで聞いて良かったです。ありがとうございました✨