※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

先ほど1歳の娘が虫よけシールを舐めていました😰昨日使用していたもので…

先ほど1歳の娘が虫よけシールを舐めていました😰
昨日使用していたものです。
完全な不注意です😢帽子につけっぱなしで放置していて、目を離している時にその帽子で遊んでいて気付いたら口にくわえていました💦
ミルクを飲んだばかりだったので水分をとらせることができず…今は寝てしまいました💦

成分は調べたところラベンダー油のみみたいですがよっぽど大丈夫でしょうか?😰

コメント

♡

子供用のやつですよね?
写真見る限りでは 天然成分って書いてあるので大丈夫じゃないですかね?🤔

  • りこ

    りこ


    子供用のです!赤ちゃんから使えますと書いてありますし!

    そうですよね!殺虫成分等入ってないので大丈夫ですよねっ🙄

    • 8月14日