※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきた感じで吐き気がおさまっていたが、最近また気持ち悪くなり、胎動も激しくなり、お腹が張って動きづらいです。赤ちゃんが下がっても上がることはありますか?

明日で38週になります👶🏻
臨月入る前から逆流性食道炎みたいな感じで
ずっと吐き気があったり、
胎動も強く肋骨に直撃するぐらいでした。
でも、37週入るくらいに
お腹も少しずつ下がってきた感じで
吐き気もおさまってきてたのに
今になってまた胃が苦しくなり気持ち悪くなったり
胎動も激しく、また肋骨折れるんじゃないかって感じです。
お腹も張るので動きづらくて…

一度赤ちゃん下がっても
また上がってきてしまう事はあり得ますか??

コメント

るる

頭が下に向いているから、足を思っきり動かしているんでしょうね!☺️ 私の娘もそうでしたよ! 胎動が、なくなる時期でも動き回ってかなり痛かったです😓😓 最後のお腹の中を楽しんでいるんだろうと看護師さんに言われてました😭
いいから、早く産まれて楽しんでって思ってましたけどねw

• もも

もも

赤ちゃんってこんなに力強く動くんだ🤣って毎回びっくりしてます😣(笑)
    やっぱり早く産まれてきてって思っちゃいますよね😥💦(笑)

• 8月14日
  • るる

るる

びっくりしますよね!😂 私もえ、まだうごきまわるのーって思ってました!w
    やっぱり、早く会いたいのが1番だけど、お腹重いから、お腹の中で動かんで出てきてから動いて~って思ってました😂😂

• 8月14日
のんたん2号

私も下がったかな?っと思ったら次の日に吐き気や激しい胎動で、また上がったかな?とか繰り返してます😂

• もも

もも

そうなんですね😂やっと吐き気おさまって胎動落ち着いて楽になった〜〜と思ったのにって感じです😭💦

• 8月14日