※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるてみす
妊娠・出産

二人目が4ヶ月で、男の子が欲しいけど経済的に厳しい。違う性別の子供も育ててみたいか考える方いますか?

3人目欲しいなぁ。。。二人女の子だから、次は男の子!と希望通りなはいかないと思いますが:( ;´꒳`;):
まだ二人目がそろそろ4ヶ月なので余裕ないですけど、どーしても男の子が欲しい!男の子ってどんな感じだろうって考えるとわくわくして育ててみたいなって気持ちが大きくなります(●´ω`●)
けど、経済的に三人目は厳しいかなぁ。男の子とは限らないしなぁ。
違う性別の子供も育ててみたいなって思う方いますかー?

コメント

ガラスの靴(32)

わかりますー😭💖
お腹の子が女の子っぽくて、姉妹でも本当に嬉しいんですけど…
やっぱ人間って無い物ねだりだから男の子のママが羨ましく感じる時があります😂
うちも経済的な理由で3人目は考えてなくて尚更です😳💦

  • あるてみす

    あるてみす

    二人目のご懐妊おめでとうございます💛姉妹の方が本人達は楽しいだろうなぁと思いますよね♥️ホントないものねだりなので、羨ましくなっちゃいます!あー、男の子だったらどんな感じなんだろーって妄想しちゃいますよね😳💡

    • 8月16日
PPPP

夫婦ともに女の子欲しくて、第一子が男の子で、お腹の赤ちゃんも男の子( ̄▽ ̄;)
経済的に余裕は無いけど女の子欲しくて、まだ第二子出産してないけど、三人目は産み分けのゼリー使おうかって主人と話してるくらいですww

  • あるてみす

    あるてみす

    産み分けのゼリーも気になります💡高いけど、一生分の内の数万円ならって考えると試してみたいですよね💡一応、二人目は男の子が良くて、排卵日ぴったりに仲良しして男の子を期待していたのですが女の子でした(笑)中途半端な産み分けは叶いませんでした💦やるなら徹底的にやらないとですね💡

    • 8月16日
ゆめ

わかります♡
女の子2人可愛いけど
男の子も〜って思いますよね♡
うちも経済的に3人目は厳しくて
もし出来てもまた女の子?って思ってしまうと思います…(>_<)

  • あるてみす

    あるてみす

    私もですー!もし女の子だったら?って思うと2人でいいかなぁって思っちゃいます💦男の子だったら産むなんて親の勝手ですけど、三人目はなかなか踏み切れずにいます😳🌀新生児のベビーグッズ処分しようか迷ってます😭

    • 8月16日
  • ゆめ

    ゆめ

    私も処分しようかと思ってます(^^)💦
    女の子だから産まないとかじゃないけど
    女の子か〜って思う気持ちが
    申し訳ないですよね💧(>_<)
    でもやっぱり男の子も欲しいですよね💦

    • 8月16日
まっこ

分かります(*´ω`*)
性別はどっちでも可愛い我が子には変わりないんですが、男の子も育ててみたいなって思ってました。
…が、見事に三姉妹になりました(笑)(・∀・)ノ

甥っ子で男の子は満喫しています( ´∀`)

  • あるてみす

    あるてみす

    三姉妹なんですね♥️それも賑やかで本人達は楽しそうですね😉✨私自身、四姉妹なんですよ(笑)女だらけの家できっと家系も女系なんだと思います(笑)そして親戚も姪っ子しかいないので、誰か男の子産んでくれないかなぁと周りにも期待しています✋💡

    • 8月16日
夏の風

分かります。
うちも下がもうすぐ4ヶ月ですが、3人目欲しいです😆
姉妹も可愛いけど、この中に男の子いたらどうなるかなぁと考えてしまいます。でも、うちも経済的に二人かな…って感じです。何にも考えないなら3人目どっちでもいいから欲しい‼とさえ思います😊

  • あるてみす

    あるてみす

    三人目ももう考えちゃいますよね♥️産まれてから上の子の赤ちゃん返りと新生児のお世話でクタクタでした💦なのにまた赤ちゃんに恵まれたら絶対大変だって分かってるけど、男の子ならっめ考えたら産みたくなっちゃいました✨お金さえ余裕があれば…(笑)

    • 8月16日
はるかい

うちは逆に女の子欲しいです(*^^*)でもうちも二人かな。経済的理由と体力?体?的理由で。うちは甥っ子ばかりで家系的にも男しか産まれないのか…( TДT)

  • あるてみす

    あるてみす

    そうなんですね♥️私の周りはみんな女の子ですっかり女系なんです💦親戚が集まれば8割女ですよ(笑)やはり家系も関係ありそうですね💫

    • 8月16日
ぷーやん

うちもお金と体力的に2人希望で、上が男の子、今回は女の子が産まれます^ ^

セルフで産み分けしたらたまたま大当たり!!

女の子はまだ産んでないからわかりませんが、姉妹か男女がよかったので理想通り^ ^

男の子、めちゃくそ可愛いです☺️
まだ一歳4ヶ月ですが、まさに「ママ大好き」
可愛すぎます!
人見知りだからすぐしがみついてくるけど、自分をここまで信用してくれる存在って、考えてみたら人生でもはじめての存在。
すごく可愛いし、すごく嬉しい❤️

逆に女の子はこれからまた違う子育てや大変さでしょうが、やっぱり男女両方育てられたらその経験って絶対宝物になりますよね^ ^

  • あるてみす

    あるてみす

    めちゃくちゃ羨ましいです♥️男の子は小さな恋人ですもんね♥️ホント、男女両方育てられたら幸せな経験ですね😍✨もちろん姉妹でも本人達は楽しいだろうなって思うし、お揃いのワンピース着せたいなぁなんて今からわくわくしますが、男の子も授かりたいって気持ちが諦めきれなくて💦出産間近ですね😍頑張ってください💛

    • 8月16日
R

うちも上の子が女の子年子で夫婦で
男の子を望んで今回産み分けをして妊娠しました👶🏻💓
やっぱり男の子ほしいです😭💓

  • あるてみす

    あるてみす

    産み分け成功しているといいですね✨私も二人目は男の子を産み分けしたつもりが、女の子でした(笑)排卵日に仲良ししただけなのですが💫
    それでも私のところに来てくれた二女には感謝と愛情たっぷりです♥️
    男の子だといいですね♥️

    • 8月16日
ruremama

私も上の子2人女の子で、私自身3姉妹だった事もあり昔から男の子を育てたいと夢みていました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今3人目妊娠中で男の子です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
上の子が同性だと次も同性になる確率が85%にもなるとの事だったので、性別確定して聞いてとてもびっくりしました!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • あるてみす

    あるてみす

    わー!めちゃくちゃ羨ましいです♥️私も四姉妹なんですよ😳✨なので昔から男の子を育ててみたいなって憧れがありました!すごくわかります!私の父親もすごく男の子が欲しかったので孫こそ男の子を!って期待していたのですが孫も見事に全員女の子!(笑)家系ですね(笑)85%!初めて聞きました😳どおりで四姉妹になったもんだ(笑)

    • 8月16日