ピーターラビット511
家族・旦那

もし子どもが急に気管支炎で入院することになり、もともとその翌日に旦…

もし子どもが急に気管支炎で入院することになり、もともとその翌日に旦那のゴルフの予定が入っていたら、みなさんは行くのをやめさせますか?(旦那はメンバーのお迎え係で車を出す予定のため、ゴルフ自体が中止になり迷惑をかける可能性ありのため、私が行かないでと言ってしまっていいのか迷ってます😣)
私としては正直子供を優先させてほしいのですが。。

コメント

ぱぴら

ぱぴら

うちの旦那もゴルフ好きです。
休みの日にゴルフにいったり、有給をゴルフに使われるとイラっとします。
私だったら行くなと言います。
お迎え係代わってくれる人はいないんですかね??
旦那に聞いてもらったりできないでしょうか、
会社の付き合いとかだったら難しいですよね。
逆に伝えたのに子供を優先させてくれない同行者もふざけるなって感じですが、、、
旦那さんに相談してみるのが一番いいと思います

• 8月14日
もん

もん

そのゴルフが仕事の延長(接待、上司と、など)なのか完全な遊びなのかによりますね💦
仕事の延長なら、入院当日でないなら行ってもらいます。
完全な遊びなら、「こんな状況で楽しめるならどうぞ」って嫌味言ってあとは任せます(>_<)

• 8月14日
☆エルモ☆

☆エルモ☆

私だったら行くの止めてほしいと言います😥

• 8月14日
不眠症ねこ

不眠症ねこ

飲み会のように1人欠席~とかで済むなら行かないで欲しいですが、中止になるかもとかそういう人に迷惑をかける話であれば、旦那が行かないと言い出したとしても絶対行かせます💦
入院の付き添いは1人で充分だと思います💦(気持ちの問題なのはわかってますが💦)

• 8月14日
kkk

kkk

子どもを優先させてほしい気持ちはとても分かります!!

ただ私なら自分一人でどうにかなりそうであればひとまず行っていいよと言うかもです( ´•ω•`)
お迎え係という状況もありますし。

そのかわりゴルフのみでそのあとの飲み会やらなんやらはNGです。

でもピーターラビットさん妊娠中ですよね?
その状況であれば体調と相談してすこしでもしんどければ無理せず旦那さんに甘えた方がいいと思います。

• 8月14日
りょんりょん♡

りょんりょん♡

先月、気管支炎で入院しました💦
入院当日なら荷物などいろいろ持ってきてもらわないといけないので考えますが、翌日なら私なら行ってもらいます💦
ゴルフ自体が中止になるのは皆さん楽しみにされてたりするかもしれない?ので(>_<)

• 8月14日
みぃたん0412

みぃたん0412

いた所で役に立たない(ウチの場合ですが)し、ゴルフだとキャンセル料とか高い場合もあるし…お迎え係なら行かせます。
その代わり子供が入院して妻も妊娠中、その為携帯チェックは欠かせない事、申し訳ないが役目が終わったら直行させて欲しい、と言ってもらいます。
言うことすら許されない場合もあるかもしれませんが(メンバーによっては)…。

• 8月14日
5ak1

5ak1

ゴルフに行ってもらいます。
仕事でのゴルフなのか、プライベートなのか分かりませんが、仕事なら絶対に行ってもらいます。
プライベートでも、前日キャンセルならキャンセル料もかかりますし、他の人にも迷惑なのでゴルフに行って貰います。

子供に付き添って貰いたい気持ちはわかりますが、いた所で特に何か出来るわけでもないし、1人いればいいかなと💦💦
私だとゴルフに行かないでくれとは言えないです💦💦

• 8月14日

「家族・旦那」に関する質問