妊娠・出産

マタニティ用の下着はいつから履いてましたか?飲食で働いてるものです……

マタニティ用の下着はいつから履いてましたか?
飲食で働いてるものです…
仕事着は自前のユニクロのストレッチスキニー?と
(チャックがなく、伸縮性があるズボンです)
上はシャツ系👔のユニフォームと
サロンを腰に巻く形です。
現在12wなんですが、
お腹がポッコリと出て来て
パンツのアトがくっきり残ったり
ズボンで少しですが締め付けられてる感が…
買い直すにも今サイズを1個あげたらウエスト
ガバガバだし…と悩んでます。

マタ用の下着やズボンはいつから履いてましたか?

• 8月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• パンツは後が残るならもう変えた方いいと思います!ズボンは締め付けられるのが苦しくなったら早めに変えた方いいですよ!
    マタニティパンツ楽すぎて産後の今も離せません♡

• 8月14日
  • ガスでお腹が張ったりしたのと腹巻の代わりにもなると思って8週くらいから履いています!
    ホールド感あるし素材もこだわっているものが多いので快適ですよ😊

• 8月14日
  • マタニティ用のズボンは12週頃から使ってました!
    オリーブデオリーブに産後も使えるような、お腹がでてなくても使えるものがあり、それを買いました☺️

下着はお腹でてきたかも…と思い始めた頃に買ったので5ヶ月くらいかと思います!

• 8月14日
  • わたしはブラの締め付けが不快に感じてしまったので11wに下着買い直しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最近はお腹も脂肪がついたのか出てきたので今まで履いていたズボンは履けず、ワンピースを着ていることが多くなりました😅
    ズボンの締め付け感じるのなら、サイズあげた方がいいと思います😖
    ベルトで調整できる物を買ってみたらどうですか😊?

• 8月14日
  • ウェストがゴムのズボンはいてて、9ヶ月まで過ごしました😄今でもそのズボンはいてますが、若干のびてるぐらいでぜんぜんはけます(笑)
    その代わりに、下着は6ヶ月ぐらいからマタニティ用にしてました!
    私も飲食で働いてて同じような格好してましたが、サロンを下っ腹にキュッと巻いてズボン下がるの防止、お腹が揺れすぎない用に防止したりしてました(^_^)
    うまく説明できずにすみません💦

• 8月14日
  • 出産までマタニティ用のズボンは使いませんでした。ウエストに対して足が太いので、臨月でもはけました(笑)
    下着はほんと直前です……臨月に入ってから買いました。

• 8月14日
  • 私は8週頃から下着の下はマタニティ用に変えました!
    ブラはそのまままだ着けてますが😅
    お腹が締付けられるとこの時期は暑いし、悪阻が始まるとキツイので😣
    お腹が出てきているのであれば、もうマタニティ用に変更された方が楽ですよ🤗

• 8月14日
  • 今でも普通の下着です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 8月14日
  • 32週ですが今もまだ普通のブラと普通のMパンツはいてます(笑)
    ブラのウエストは苦しくなったのでウエストだけ大きめのを買い直しました!

胃下垂なので妊娠前から妊娠6ヶ月?とか言われるお腹たまにしてたせいかな?本当に6ヶ月頃までいつものズボン履けてました(笑)
    今はかなりお腹出てますけど妊娠前に履いてた短パン今も履いてます(笑)
    苦しい時はチャック開けてます(笑)動きやすいです普通に!

パンツもブラも入院日から変えようと思ってます(笑)

• 8月14日
  • 私は1人目マタニティの下着購入しましたが、お腹の真ん中辺りまでしかあがらないのが気になり2人目3人目は無印のボクサーパンツはいてます*。お腹の下でとまるのでいい感じですよ( ˊᵕˋ )
    ズボンは締め付け感が気になった頃からはいてます◎

• 8月14日

「妊娠・出産」に関する質問