※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

メルカリの梱包、送料についてわかるかた教えてください!カップ付きのハ…

メルカリの梱包、送料についてわかるかた教えてください!

カップ付きのハーフトップ?ブラトップのようなものを普通郵便で送りたいのですが、ビニール袋に入れてそれを封筒に入れたら90gだったのですが、暑さがふわっとしてたら3センチ以上あります。平らにしたら1センチとかなんですが…

140円で送れると思いますか?

コメント

s ♡

定形外で90g未満、ペタンコにした時3センチ未満でしたら140円でいけますよ(๑´•.̫ • `๑)♩

• s ♡

s ♡

郵便局で3センチの穴が空いた所に通させますがペタンコにして通してくれるので大丈夫かと🙆

• 8月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

手で押さえながらというか、潰しながら通してくれるってことですか?✨

• 8月13日
  • s ♡

s ♡

そうですよ(^。^)♩

• 8月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

それならいけそうです!よかった✨
    ありがとうございます!

• 8月13日
ひあゆー

郵便局に持って行って相談すれば、潰しても大丈夫ですか?って聞かれると思います。そこで大丈夫だと言えば潰した状態の値段で送れるかもしれません!