※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
その他の疑問

滋賀県大津市に詳しい方にお伺いします!建物が好きですごく気になるので…

滋賀県大津市に詳しい方にお伺いします!
建物が好きですごく気になるのでわかったら教えて下さい。

琵琶湖にいった帰り、車で通りかかったらとっても特徴的なマンションを見かけました。
最初は工事中の現場かと思ったのですが、どうやら違ったようです。棟と棟がむき出しの廊下でつながっていて、間接照明がついててなんとも幻想的なマンションでした。

ナビですぐに確認したのですが「仰木の里東」という住所以外よくわからず、通りすぎてしまいました。

デザイナーズマンションかなにかなんでしょうか?

コメント

maa

回答にならないかもしれませんが、
家の近所に見かけたことあります。
私も最初は工事でなんかの建物かな?と
旦那と話していたんですが、
通り過ぎたあたりみたらまさかのマンション!!
ちょうど真ん中あたりですよね?
透明の廊下があるのは。
デザイナーマンションかどうかは
わかりませんが、場所はわかりますよ!
私もすごいなーと見てたので覚えてます★
おごと温泉駅の近くです!

• しょたしょた

しょたしょた

たぶんそれです!!!
    廊下というか空中回廊というか。なんとも表現しづらいけれど、とにかく印象がすごい!
    そのあと、たしかにおごと温泉駅を通過しました!

詳しい番地やマンション名ってわかりますか?(ママリ的にまずいかな)
    なにか近くの目印になるようなものなど教えていただけませんか?

不動産サイトを見てもそれらしいのは載っておらず。ストリートビューもわからず。みっちゃんさんだけが頼りなんです!
    いつか見に行きたいと思ってます←それくらい建物好き。

• 8月17日
  • maa

maa

マンション名とか詳しくはわかりませんが、、
    近くに成安造形大学と言う建物があります!大きな大学なのでわかるかと思います!
    おごと温泉駅から来ると右手に見えると思います✨
    まだ大津にきて1年も経ってなくて
    詳しい番地とかわからずにすみません😭
    おごと温泉駅のファミリーマートとかバスのロータリーの前の道をひたすらのぼってください💦💦

• 8月17日
  • maa

maa

旦那はこれはマンションじゃないだろーと言ってました😭
    ほんと通り過ぎたときに見ただけなのでマンションかどうかもわからず…
    もしかしたら違う建物かもしれません😵

• 8月17日
  • しょたしょた

しょたしょた

ありがとうございます!
    次に琵琶湖に遊びに行くときに、わざとその道通って確認したいと思います。

話は違いますが滋賀県って自然多くていいですね。私は大阪府でも比較的自然が多いところに住んでますが、滋賀にいったときになんて楽なんだろうと思いました。また遊びにいきたいです。

• 8月19日