とっこ*
子育て・グッズ

お風呂のおもちゃって定期的に洗いますか?どのくらいのペースで、どのよ…

お風呂のおもちゃって定期的に洗いますか?
どのくらいのペースで、どのようにして洗いますか??

コメント

むっち

むっち

うちはお風呂に入浴剤などを入れるので、おもちゃは毎日洗ってます!
子どものボディーソープでササッとですが...笑

  • 8月13日
  • とっこ*

    とっこ*

    そうなんですね!
    入浴剤いれるとヌルヌルしちゃいますもんね!
    子どものボディーソープつけて、手洗いでささっと‥ですか?

    • 8月13日
  • むっち

    むっち

    手洗いでササッと洗って流して乾かしてって感じです!
    消毒や拭いたりは一切してません😅笑
    ササッとでも毎日やってるので、汚れとかヌメリ?とか出たことないですよ!

    • 8月13日
  • とっこ*

    とっこ*

    そうなんですね!洗うのは朝?夜お風呂に入る前とかですか?
    毎日って凄いです!

    • 8月13日
  • むっち

    むっち

    みんながお風呂入り終わったらすぐにお風呂掃除しちゃうので、その時に洗ってます!
    お風呂掃除だと思えば苦じゃないですよ✌️笑

    • 8月13日
  • とっこ*

    とっこ*

    セットで考えて、洗っちゃえばいいんですね!
    ありがとうございます♪♪

    • 8月13日
ひ

毎日洗ってます!浴槽洗うついでにバズマジックリンで普通に洗ってます💦

  • 8月13日
  • とっこ*

    とっこ*

    毎日って凄いですね!
    見習わなきゃ‥(>_<)バスマジックリンつけて、スポンジで洗うんですか?手洗いですか??

    • 8月13日
ひ

スポンジで洗ってますよ^^

  • 8月13日