※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♥
家族・旦那

旦那が今日地元の友達とBBQで出かけていました。すぐ近くでやってる為ち…


旦那が今日地元の友達とBBQで出かけていました。
すぐ近くでやってる為ちょくちょく帰ってきます。

つわり中でマックが食べたいと思い、頼んだら
車がなんとかとかいって断られ、
でも友達の子供を車で送ってくると(奥さんもいると思います)
BBQ終わってカラオケにみんな移動したみたいだから行ってくると、
なら帰りマック買ってきてよと言ったら断られました。

は?車で送ってってあげてるのになんで私のお願いは車がとか言い訳つけて断られるの?って思いイライラとモヤモヤがとまりません。

しかも私には門限とか毎回うるさいのに自分はこんな時間まで好きなように友達と遊べて、私に門限つけるなら自分も同じ時間に帰ってこい。っておもいます。

これって私の器が小さいですか?

コメント

れんmama

コメント失礼します!
めっちゃ分かりますよー!
なんで自分ばっかり...って腹が立ちます...笑

  • chika♥

    chika♥


    コメントありがとうございます😊
    私は門限とかどうでもいいので
    うるさく言わないので余計調子乗って遊んでます😅

    こっちはしつこいくらい友人とランチとか言ってても連絡がすごくて時間になる前にもまだ?とか連絡きてほんと嫌になります(笑)

    • 8月13日
ガメラ

とりあえず…マック買って出直せや!妊婦はマック好きなんぢゃ!マック食わせろや!ってキレます(●`ω´●)全然、器小さくないですよ~つわりとかで我慢したりストレスたまるし。腹がたつのは当たり前です!

  • chika♥

    chika♥


    ついつい笑っちゃいましたw
    ほんっとそれですよね!

    なんでも食べれる訳じゃないのに
    悪阻中の嫁が頼んだ物黙って買ってこい!ってかんじですよね(笑)

    • 8月13日
🌿

腹立ちますねʅ(◞‿◟)ʃ

  • chika♥

    chika♥


    腹立ちますよね😤😤
    自由にさせてるからって調子のんな!!って思います😤

    • 8月13日
れんmama

ご飯行ってくる!って言うても
何時間かしたら何してるの?
みたいなLINEきたら最初はいいけど
だんだんめんどくさくなりますよね。
うちは何も言わないんだから
あんたも言わんでよ!って思ってしまいます。笑

  • chika♥

    chika♥


    そうなんです!
    私の旦那なんてまだ家出て30分たったかなくらいで今どこ?とかLINEしてきますし、まだ友達と合流して2時間くらいしかたってないのにどこ?何時に帰るの?とかしつこいです(笑)

    • 8月13日
  • れんmama

    れんmama

    わかるーーーー!!!!!
    何がそんな気になるん?笑
    って結局聞いて既読無視します。笑

    • 8月13日
  • chika♥

    chika♥


    連絡返さないと電話きて何やってんの?と…。
    自分なんか遊んでる時連絡しても既読無視か既読すらつかないのに…。
    腹立ちますほんっと!!!!
    たまになんだから連絡もしてこないで、息抜きさせろーーーー!!!って思います笑笑

    • 8月13日
pooon

腹立ちますね!
私なら同じ門限つけて、破るならフルシカトします!笑笑

  • chika♥

    chika♥


    腹立ちますよね!
    お前は昼間いつでも遊べんじゃんとか
    俺とか友達は仕事なんだから夜しか遊べないとか😤

    意味わからないですよね!

    • 8月13日
みさき

腹立ちますね!
自分だけ好き放題して私には好きにさせてくれないなんで!?って思います。

私の旦那も明後日に地元に居た時の友達と遊びに行くんですが、羨ましいって思いますもん

  • chika♥

    chika♥


    ほんとそれです!!!
    男は何も気にせず友達と会えて出かけてもこっちは育児しながら友達と会ってるのに羨ましくてムカつきます(笑)

    • 8月13日
  • みさき

    みさき

    わかります!
    ムカつきますよね!

    • 8月13日