※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

昨日体外受精をした後、お墓参りで車で長時間揺れたり走ったりしました。移植した胚が落ちる可能性はありますか?

昨日体外受精しました。今日お墓まいりに高速で2時間かけて行ったのですが、往復4時間くらい車にのって、揺られたりがたがた走ったりしました。移植した胚、落ちてこないですよね?

コメント

コタツ

大丈夫だと思いますよ!私は移植した夕方うっかり犬の散歩で猛ダッシュしてました😅けど陽性でました。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうなんですね猛ダッシュはお腹にきますよね!それで大丈夫なら大丈夫かな!心配だったので投稿しましたありがとうございます😊

• 8月13日
ゆかりんこ♡

大丈夫ですよ😊
私も移植後、力仕事で
重たいもの持って階段上り降りしたりハードに動いてましたが妊娠しました!

じっと大人しくしてた時はダメだったのに。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!😊そうなんですね!階段上がり降りも結構お腹にきますもんね!それで大丈夫なら大丈夫な気がしてきました!ありがとうございます😊

• 8月13日
ゆう☆☆

大丈夫です😄私も病院遠くて移植した日も1時間半くらいかけて帰ったし、次の日も早い時間からの仕事で走り回ってたけど妊娠して、その時の子が今横で寝てます❤️
逆に気にせずほんとにいつも通り過ごす方が上手くいくんだなって思いました😍

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!😊そうなんですね!ゆうさんも車に1時間も乗ったんですね!
    いつも通りですね!分かりました気にしないで過ごして見ます
    大丈夫みたいで良かったです!ありがとうございます😊

• 8月14日
まゆ

大丈夫ですよー(^o^)
私はテニスしてました。

妊娠が確定してからも、激しい試合とかじゃなければ、しばらくはそのままやっていいよと先生に言われてました。それで出てきちゃうことはないからね、と。

人とぶつかったり、転んだりしたら普通に危ないので4ヶ月目くらいで自重しましたが…

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊テニスですか!激しい運動ですね!それで妊娠したんですね!じゃあ私も気にしなくていいか!😊
    妊娠してからも4ヶ月までやってたの凄いですね!
    悪阻とかなかったんですか?

• 8月14日
  • まゆ

まゆ

悪阻もあったのですが夜になることが多くて、昼間は普通に過ごしてました(о´∀`о)

赤ちゃんがいるかも…って実感できない今が1番ドキドキしますが、そんな時こそいつも通り!なんて思ってました。
    成長する赤ちゃんを信じるしかないですもんね(^ ^)

• 8月14日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!夜だけ悪阻になるとかあるんですね!😊
    まゆさんは心の強い方ですね!私も何も考えなく普通に過ごそうって心得てます!
    そうですね!成長する赤ちゃん信じます!
    ありがとうございました😊

• 8月14日