※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
家族・旦那

旦那側の曾お祖母さんのところにお墓参りできてるけど、結婚して初めて…

旦那側の曾お祖母さんのところにお墓参りできてるけど、結婚して初めて会う…旦那も数十年ぶり💦
昔と今では育児方法違うけど言えない…
でも一時の我慢だから頷いて聞いてはいるけど💧
母乳だけじゃなくて、白湯や麦茶飲ませなさい…とかパンは食べたらだめよとか…
息子がぐずると、母乳足りてないのか?ほら、麦茶飲ませないから…と…ん---😑

助産師さんからまだ麦茶とかはあげなくていいって言われたんでって言っても、昔からのやり方だから…って…
今夜は泊まることになったし💧
苦痛だけど、あと数時間の我慢(笑)
明日早くに帰ろ~…😭

コメント

ℛ ♡...*゜

旦那さんは何か言ってくれますか……?😓💦

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

旦那は、へぇ…そうなんだぁって聞いてます🤣多分聞いて聞き流してるんだとは思います😅

• 8月14日
いとな

ひ孫も孫もかわいいんでしょうね(^_^;)
教えてあげたい!ってなるんでしょうね〜。
こっちからしたらいらん世話ですけど(`-д-;)ゞ
しかも初めて会う曾祖母ちゃんとかそれだけでもめんどくさいですよね!
でもまあたまーにのことですし、ボランティア精神で(笑)老い先の短いおばあちゃんにはニコニコいい気分でいてもらって幸せ気分を味合わせてあげましょ♡

はるmama⋈♡*。゚

今は母乳だけでいいし、食べるものまでアドバイスされちゃって💦パン食べたらダメよ!おコメがいいのよ!と言いつつ、ご飯にイタリアン連れてってもらいました(笑)矛盾😅
    とりあえず、今だけそうなんですね-!って聞いときます🤣
    ひいおばあちゃんの頃とだと、だいぶ違いますよね😭(笑)

• 8月14日
柊0803

「昔はそうだった様ですね~」「今はこうみたいですよ~」と笑顔で乗り切るしかないですね!

うちの母は産婦人科の看護師でしたが、やはり昔とは随分違うようで「今はこうなのね~、10年一昔とは言ったもんね~」と言っているくらいです♪

はるmama⋈♡*。゚

もう、ほぼ聞き流してます(笑)私の特技です🤣
    でも、チクチク言われるとめんどいですね😅

昔と今では違ってくるものなんですね-🤔✨

• 8月14日