※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

携帯会社からしつこい電話があり、キャッシュバック案件に関して怪しいと感じています。以前の乗り換えでもトラブルがあり、めんどくささを感じています。

キャッシュバックについて。
前に携帯を乗り換えようとして電話した会社がかなりしつこくて、
定期的に電話がきます。

auからソフトバンクに切り替えたんですが、他社で。

また電話きて
ソフトバンクを、ネット回線をフレッツに変えて、さらに、格安SIMにかえれば、キャッシュバック10万円しますと。

それで、さらに、一年ご、またソフトバンク光にして、二代ソフトバンクに、かえたら、さらに、9万円しますと。、
違約金払っても13万くらいの儲けです、とかいわれて、

怪しすぎますよね?

というか、めんどくさい。。

前も、au光から、ソフトバンク光にした時もオプション外すのにコールセンター繋がらないし、
2時間くらいかかったし
これをやめたら、違約金いくらとかで、大変でした。


コメント

AMTMM🌼

怪しすぎというより、
1年の切り替えになるという内容なので、
ご自信の名前に傷が入り、
審査が今後通らなくなりそうですね…
気を付けたが良いと思います🤔💦

deleted user

怪しいですね💦
私はauからUQモバイルに変えましたが
そっちの方が断然安いし
キャッシュバックよりましです!