※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃー。
妊娠・出産

鮮血が出ており病院に行く予定が4日後。大丈夫でしょうか?

腹痛はないですが少量の鮮血がでています。
心拍も確認できていますが病院にはまだ行っていません。お盆のため実家に帰省しておりかかりつけの病院にいくにはあと4日後の予定ですが、4日後待っても大丈夫てすか?

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

鮮血ならば急いで電話して対応してもらった方がいいです💦

茶オリ程度なら様子見と判断されることが多いいですが💦

• ぎゃー。

ぎゃー。

実家の病院に電話したら量が多くなったら来てくださいとしか言われませんでした

• 8月13日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

病院からそう言われたらのなら少し様子見と言う事だと思います😥

丁寧な所なら心配なら翌日の朝来てくださいとか言ってくれると思うので

念には念をいれて違う病院に電話して聞くのもありかな?って思います😥

• 8月13日
rara

今妊娠何週目ですか?
私も今回帰省中に出血があり、地元の婦人科に行きました(;o;)
迷いましたが婦人科に相談し、心配ならくるようにと言われので行きました。
かかりつけの病院か近くの婦人科に連絡してみることをすすめます。

• ぎゃー。

ぎゃー。

9週目ぐらいです
    かかりつけにはしばらく行けないため、実家の婦人科に電話したら量が多くなったら電話してくださいとしか言われませんでした

• 8月13日
  • rara

rara

妊娠初期であれば問題がなくても鮮血が出ることも珍しくないようですし、判断が難しいですよね(;o;)
    ちなみにかかりつけの病院さんには行けないとしても連絡とかはできますか?
    今までの経過を見ているのでより適切な助言をいただけるような気もします。

• 8月13日
  • ぎゃー。

ぎゃー。

電話したら安静にと言われただけです。

• 8月13日

言い方キツイですが赤ちゃんになんかあってもいいなら行かなくていいと思いますが、私なら直ちに行きます