※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g❤︎
妊娠・出産

33週の初マタです。最近おりものが増えて不安です。おりものは黄色がかかっており、たまに茶色や黄色っぽいことも。痒みはなく、23週に切迫早産で手術を受けて自宅安静中です。

現在33週の初マタです!

最近おりものが多くなってきた気がして
妊娠後期になると量が増えるとは
よく聞くんですが不安で、、、😔


少し汚い話なんですが33週ぐらいの時って
どんなおりものが出てましたか?

ちなみに、わたしは少し黄色がかかった感じです。
たまーに茶色?黄色?のよおな時もあります。
特に痒みはないです!
23週の時に切迫早産と言われシロッカー手術を受け
今は自宅安静中です。

コメント

rico

わたしも黄色がかったおりものが続いてます💡

痒みなどはないですが
においは少しツンとした感じがします、

  • g❤︎

    g❤︎


    そおなんですね😔
    私は匂いはないんですが少し粘り気が
    あります😔
    あんまりよくないんですかね?😔

    • 8月13日
  • rico

    rico


    どおなんですかね🙄

    わたし今入院中で妊婦健診でも
    とくに何も言われてないので
    気にしないようにしてます❣️❣️

    • 8月13日
  • g❤︎

    g❤︎


    気にしすぎもよくないかもですね!
    次の検診で聞いてみます🌟

    • 8月13日