※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊活

妊活中の27歳女性が海外排卵検査薬で妊娠検査について相談。基礎体温をつけず、高温期10日目で陰性の可能性が気になる。明日結婚記念日で期待している。

初めまして。
妊活中の27歳です。
海外排卵検査薬で、妊娠検査《フライング》の相談になります。経験者の方がいらっしゃれば、体験談をお聞かせいただきたいと思い初めて投稿します。

まず、はじめに
今回7/1から生理が始まり、次回予定日が8/1です。
今まで基礎体温をつけていたのですが、今週期は気分を変えようと、つけておりません。
そして、今までの流れから考えると
本日《7/26》で、高温期10日くらいかと思われます。
そして、上が高温期8日目。
下が本日《高温期10日目》。の写メです。

海外排卵検査薬を朝一で試しました。
終了線より薄いので、陰性の可能性が高いのかな?と、思いますが、、、このくらいの線の濃さから徐々に濃くなったよ!とか、そのくらいの濃さの時は陰性だったよ!とか、コメントを頂ければ幸いです。
明日、結婚記念日でWでめでたい事になればいいな。と、少し期待しており、薄い線ですら濃く感じてしまう私の目です。

よろしくお願い致します。

カテゴリが分からなかったので、妊娠、妊活両方のカテゴリで投稿しております。
ご了承下さいませ。

読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

三児ママ

より、ピントがあったので同じものですが、載せます。

ママリ

はじめまして!
同じ検査薬使っていました。
排卵検査薬と書いてますが、妊娠検査薬の間違いですかね(°▽°)?
私はもっと薄くて妊娠していましたので、妊娠の可能性高い気がします!
念のため日本製の検査薬でも検査してみると良いと思います。

• 三児ママ

三児ママ

初めまして☆コメントありがとうございます!!
    海外製なので、ウル覚えなんですが確か妊娠検査は解説の絵付きで文章が書いてあった方だった様に覚えており、この検査薬は解説絵が書いてないので排卵検査薬かと思っておりますm(__)m

くみこさんは、妊娠検査薬で薄い反応だったのでしょうか?m(._.)mそれとも、排卵検査薬で、でしょうか?ヽ(´o`;
    宜しければお返事お待ちしております。m(__)m

• 7月26日
ママリ

そうなんですね!
私は排卵検査薬がピンクで妊娠検査薬が緑だったんです。
似てるけど違う種類なのかもしれませんね(°▽°)
私は妊娠検査薬で薄い反応でした。
排卵検査薬で妊娠検査は試したことないです(^_^;)

• 三児ママ

三児ママ

そうでしたか(*^_^*)
    ありがとうございました!m(__)m
    妊娠検査薬を明日朝にでも試してみようと思います。

• 7月26日
ゆう

試されてるのは排卵検査薬ですね。排卵が終わっても生理日が近くなれば濃くなる方居ますよちなみに私もなります

• 三児ママ

三児ママ

遅くなりました!
    はい、排卵検査薬が余っていたので、やってみました!やはり、個人差で反応が出ることもあるんですね!
    昨日ドゥーテストで検査をしましたが、陰性でした。ヽ(´o`;

• 7月29日
三児ママ

皆様へ報告
昨日ドゥーテストで検査をしましたが、陰性でした。
ルナルナでは、今日が予定日となっており、本日はまだ生理になっておりません。
また、3日前におりものがピンク色?ベージュ?色に。
2日前は茶色系おりものが。
そして、昨日は少し赤みのおりものがうっすらと。
全てティッシュで拭いた際に付いたもので、1日に一度のみでした。
本日は、何もありません。
また、数日経っても生理にならなければ再度検査薬を試そうと思っております。