※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

本当に辛くて死にたいです。助けてください。旦那に浮気されました。二…

本当に辛くて死にたいです。助けてください。
旦那に浮気されました。
二か月前と四か月前の2回です。
LINEの肉体関係の事実を表すようなやりとりしか証拠はありません。なによりやっかいなのが18歳の未成年だということ、しかも学生です。
慰謝料請求したくて法律事務所に相談しましたが、やはり未成年ということで厳しいというような対応でした。弁護士を挟むようなやり方を勧められましたが、こちらにお金はありません。ちなみに旦那24私22です。

今のところ本名と電話番号しかわかりません。
旦那は号泣しながら土下座してきたので、協力はすると思います。娘が小さいので離婚はしないつもりです。

黙って見過ごすことは考えていません。
お金が欲しいわけではありませんが精神的苦痛を味あわせるためにはやはり慰謝料請求しか思い浮かびません。
どうすればよいですか?
どうしても厳しいのなら、目の前で土下座して謝って欲しいのですが、私が連絡すれば逃げられそうでまだなにもしていません。旦那になりすましてLINEすることは可能です。

コメント

なーママ

相手は既婚者と知ってたんですか?

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    知っています。

    • 8月13日
きんたろう

『旦那さんも悪い』って言うコメントは心配してるからっていうのもありますよ!本当に逆に訴えられたらしんどすぎませんか😭?

もし私だったらって考えたんですけど、、

3人で話し合いの場を設けて女が心の底から謝罪し土下座したら確かに少しはスッキリするかと思いますが、
『でも○○さん(←旦那さん)が、一方的に~ 』とか少しでも言い訳をしたり心の底から謝罪しなかった場合を考えてみてください(><)!もっと辛くなりませんか(;_;)?
『奥さんとはうまくいってなくて離婚考えてて、わたしのこと好きって言われて~』とか言われるかもしれませんよ?旦那さんが嘘ついてる事あるかもしれません。ほかにも『キスされて胸触ってきて~』とか生々しい話聞かされる可能性あると思います。

一生嫌な気持ちになると思います!

女の顔も見る訳だし、その女に似たような芸能人をテレビで見るのも嫌になり、若い女見るだけで嫌悪感を覚えると思います。
本当に今辛いと思いますが、色々考えてから行動して後悔しないようにしてください(;_;)

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    きんたろうさんのコメント、すごく私のことを考えてくれて言ってくれていることが伝わって、、ありがとうございます。

    もう多分テレビで似た芸能人が~とかの前にカップルみただけで連想しますし不倫不倫と騒がれている世の中、テレビ見て思い出したり、そんなことは会っても会わなくても同じことだと思うので会うと決めたので私は会おうと思います。後悔しないと決めて。

    きんたろうさんのおっしゃるような最悪な展開のことも考えて挑もうと思います。

    • 8月13日
  • きんたろう

    きんたろう

    そこまで心を決めてるんですね。がんばって欲しいです!

    一度浮気する人はまたするとか言いますがそんなことないと思いますよ。
    お子さんがまだ小さくて辛さは図りしれませんがいつかまた幸せと言える日がくるかもしれません!
    離婚する気がないなら幸せになれる方向に考えましょう!応援してます。

    最後に私の本心。未成年だろーが関係ないです。バカ女、地獄に墜ちてほしいです。

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ずっと我慢していましたがきんたろうさんのコメントをみて泣いてしまいました

    また絶対浮気するとは限らないって言ってくださって。救われます。本当に大好きでした。自慢でした。世界で一番大好きでした。親友でもあり誰よりも大切でした。1回で懲りてまた前みたいに戻れるって思いたい自分を押さえつけて、また浮気されるんやろなって思うようにしてました。そのほうが強くなれる気がして。でも自分の本音はそうじゃないって気づけました。脳内お花畑だと思われてもいい。もう1回信じたい。
    ありがとうございます(;;)

    本当にこの場だからこそ言えませんが心の中ではクソビッチ死ね。会ったら髪の毛引きちぎって半殺しにしてやるという気持ちでいっぱいです。そいつのせいで犯罪者になるのはゴメンなので思うだけですが。

    本当にありがとうございます。

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    涙が止まりません。
    再構築出来ると思ってるのがバカなんだと思ってました。綺麗事なんだと思ってました。次も浮気される覚悟の上で子供のためだけに離婚せずにいようと思ってました。そりゃ本音は戻りたい。本当に幸せだったから。

    数年間おかしくなってもDVしても結局結婚されたなんて、旦那さん本気で反省したってことですよね。まあ自分が悪いんですけどそれが誠意ってもんですよね。
    私もいま冷却期間として違う家で娘と2人で生活してます。旦那は実家に帰って、私が携帯取り上げているのでお義母さんの携帯から震えた声で ご飯はちゃんと食べているのか、子供は元気かって度々連絡がきて、また信じてしまいそうで嫌でした。誠意が伝わったから。毎日泣いてご飯も食べていない様子で(お前が泣くなですけどほんとに。)

    また信じてみてもいいんだって思えました。これが私の本音でした。信じたい。浮気は繰り返すっていうけど例外なくそうだとは言いきれないはずだと。

    モデルさんとだなんて。辛すぎます。旦那の相手は冷静に見てブスでなんでこんなブスなん?汚いねん触んなってボロカス言いましたが、逆にモデルさんって、、どちらにしてもやり切れませんよね。人が変わった、今は本当に幸せだと聞いて安心しました。もともと私第1!家族第1!な感じだったので変わっても分かりにくいですが。
    私も何年かかってもまたそう思える日が来ることを希望に生きていけます。本当に死のうとは思っていませんが命の恩人です。(;;)

    反省して憔悴しているとお義母さんに聞きました。聞いたことない声をあげて号泣で謝られたので反省は伝わっています。信じたいなら信じてもいいんですよね。本当に救われます。

    私は逆にプライドが高いタイプでどんな親友にも浮気されたことがどうしても言えなくて辛いです。大好きな母と妹にだけ泣きながら伝えました。
    旦那にももう無理なので離婚する。と言ったあとに本音は言いましたが、もう1度言ってみます。次いつ会うのか分かりませんが(;;)

    • 8月13日
  • きんたろう

    きんたろう

    ↑長文失礼しました💦8年前の自分と重ねてしまって。。
    本当に私幸せですよ!当時は毎日泣いてこんな日がくるなんて想像できませんでした。
    当時旦那は大学中退で芸能関係のフリーターでしたが(フリーターでよくモデルと浮気できたなって感じでした)、浮気した後は私を絶対幸せにするって転職して会社員になり、今専業主婦でも生活できるくらい稼いでくれてます。休みの日も朝6時に起きて家事育児してます。本当別人です💦
    だから信じたい気持ちがあるなら諦めて欲しくないんです。

    本心がわかって良かったです😭
    こんなに大事にされてて、想われてて旦那さん本当に幸せ者ですよね。ほんと男はバカですね。バカな女もいますが。

    旦那さんかなり反省してますね。
    でもこんなに反省するくらいならなんで浮気なんてするの?なんで?なんで?って余計に悲しくなりますよね、、。
    これから辛いことあると思います💦
    でも信じるなら旦那さんと乗り越えてください。応援してますね。
    娘さんもまたどんどん可愛くなる時期で成長が楽しみな時期ですよね。楽しいことたーーっくさんあると思います💕

    女の子ママさんがまた幸せと思える日が来ることを祈ってます!

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    最初はお金請求しようと真っ黒な気持ちでしかありませんでしたが、少しだけ前向きに明るくなれました。本当になんとお礼を言えばいいのか。。
    しかもいま30だとおっしゃられていたので、八年前だと今の私と同じ22です(;;)だから何という感じですが、、私だけじゃない気がして嬉しいです。そしていま胸を張って幸せだとおっしゃられていること、本当に素敵です。
    8年後でも何年後でも、私もそう言えるように今はがんばれそうです。そしてきんたろうさんの旦那のように心から改心してくれること本当に願います。

    本当にバカですよね。猿以下ですね。動物ですよね。猿と結婚した覚えはないです。なんでこうなってからしか気付けないんですかね。病気なのかな

    私が不意に泣いてしまうと、娘が笑ったと勘違いしてなのか、覗き込んで笑ってくるのが可愛くて嬉しくて切なくて。娘に救われていますね。クスッとでも笑えるのは娘のおかげですね。

    本当に本当に見ず知らずの他人に長文ありがとうございます(;;)質問して良かったと思えます。

    • 8月14日
  • きんたろう

    きんたろう

    いや、真っ黒な気持ちになって当然です!慰謝料とりたい気持ちだってわかりますよ。そんなブスに家庭壊されかけて、ふざけんな、ってなります。未成年でも一度でも以前にセックスしたことあるやつなら青少年保護条令とかいらなくないですか?なんで守られてんのか意味わかんないですね。殴りまくってブスを更にブスにしてやりたいです😊女の子ママさんの幸せ願うのと同じくらいそいつの不幸も祈ってます😊
    質問の答えとだんだん離れてしまいましたが、3人で会うかはもう少し落ち着いてから考えてみてもいいのではないのでしょうか?

    私も猿!って散々罵りました(笑)
    付き合った当初は人間だったはずなのになぁ(∋_∈)ゴシゴシ

    ちなみに私は気にしてないんですが、テレビで浮気の話題になったり、水着の女の子が出たりすると旦那は気まずそうにチャンネル変えます。
    スマホは自由に見ていいと言われてますが、1年に2回くらい抜き打ちで見ても何もありません。
    浮気をネタには一生できませんが、『浮気しないでよー』と明るく言う事はできます。
    今、日々の暮らしはそんな感じです。

    当時の鮮明な記憶もだんだん曖昧になってきてます。(老化もありますかね)
    時間が解決してくれている部分もかなりありますよ!

    娘さん( ;;)切ないですけど心の支えですね!信頼できるお母さんと妹さんもいらっしゃるみたいですし、1人じゃないですよ!前を向いてがんばってください。

    娘さん、うちの子と同級生ですね!育児もがんばりましょうね😊🙌💕

    • 8月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    いやほんとうに。都合いいときだけ守られて胸糞悪すぎです😇ブスになめられて自尊心もプライドもズッタズタです。
    きんたろうさんは会わない方が、、とお考えですか?(;;)もちろん感情的にならないことと旦那も悪いことを踏まえてただひとこと謝って欲しいだけなのですが(;;)慰謝料請求することもできるけど今回はやめておくというともう近づかないと思うので。なんせ家が近いことがわかりまして(;;)(;;)

    もともと口は悪いほうですがこんなにスラスラ罵声がでるもんなんだと自分で感心しました

    なるほど、、(;;)すごく想像つきます。やっぱり経験された方のお話は重みが違います(;;)再構築できる方もいらっしゃることが分かってほんとうに励みです。

    今が一番つらいだけですもんね。娘がいると時間が経つのも早そうです。
    同級生なのですね(≧◡≦)本当に何かの縁を勝手に感じてしまいます(;;)

    • 8月14日
  • きんたろう

    きんたろう

    私も延々と怒鳴り続けましたよ、ほーんとスラスラ言葉が出てくるんですよね😅
    ちょっと前に話題になった豊田真由子議員、あれ私です。笑
    +口悪い+殴るでした。笑

    うーん、、
    やっぱり、その女が謝罪しない上に、暴行されたとか言い出したら、、そういう場合女側が有利ですし、更に未成年なので旦那さん勝ち目ない気がします。。
    浮気されて辛いのに、そんな最悪な事になったらもうズタズタになってしまいますよ😭
    感情的にならないと思っててもいざ女を目の前にしたらわからないですし😭

    最悪のケース考えても覚悟の上で、謝罪させる望みに賭けるなら会ってもいいと思いますが、、

    私だったら、旦那のふりしてLINEして、『嫁にバレて、本当に嫁を傷つけた。後悔してる』等送って、女がどうでるか待ちます。
    それで女も反省してそうな文面送ってきたら、謝罪する意思があるとみて3人で会いますかね。もしまだ『会いたい』だの『私も傷ついた』とか返事きたら、謝罪は難しそうとみて、もう諦めます。
    そして旦那と、今後について話します。
    謝ってもらわないと怒りがおさまらない気持ちは痛いほどわかりますが、それより重要なのはこれからの旦那さんとの生活ですよ😭

    • 8月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    豊田真由子わかります、、
    あれみて似てるなーって思ってましたもん。あれは秘書は悪くないんでしょうけど。笑

    何度も質問して申し訳ないのですが、
    私が二度と会わないで下さいというような趣旨(あくまで低姿勢)の内容のLINEを送って終わりでもいいかなと思いますがナシですかね?(;;)
    旦那にはTwitterのアカウントも消させて、LINEも作り直させて。むしろ携帯返すつもりはまだありませんが(;;)
    家まではお互い知らないみたいなのでそれでコイツとはもう縁切れるかなと思ってます。

    • 8月14日
  • きんたろう

    きんたろう

    LINE送るのは勿論アリですよ!
    それくらいはしたいですよね😭!
    別に低姿勢ではなくてもいいんじゃないでしょうか?後悔ないように言いたいこと言って、終わらせてしまった方がいいと思います!

    旦那さんはしばらく携帯なくていいんじゃないでしょうか?
    (仕事で携帯必要ないなら)、私だったらプリペイド携帯渡すと思います🙌笑

    • 8月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    なんか怒鳴り散らすより、冷静に未成年を見下した感じで逆に丁寧に行こうかと思ってます。キレ散らかしても、寝取られたくせに。とか思われそうなんで悲劇のヒロイン演じようかと。どうせなら反省してほしいです。(;;)

    仕事では特にいらないです!なんか電話さえできればまた繰り返す可能性を自分で与える気がして、まだプリペイドも優しすぎる気が(;;)のちのち考えます(;;)(;;)

    • 8月14日
  • きんたろう

    きんたろう

    それ賢い方法ですね🙌!
    ほんと反省してくれることを願います。。

    旦那さんにとって女の子ママさんが一番なんです!女の子ママさんが奥さんです!自信なくなっちゃうかもしれませんが、それは絶対です!!
    旦那さん、これから信頼取り戻す行動とっていって欲しいですね。
    また家族3人で笑い合えますように😭

    • 8月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    本当に最後までありがとうございました(;;)相手のクソガキは意外とちゃんと対応してくれて明後日会えそうです。本当にありがとうございました。(;;)

    • 8月15日
  • きんたろう

    きんたろう

    遅れましたが、今日会うんですね!
    対応してくれて良かったです!
    どれだけ人を傷つけたか理解して、心から謝ってほしいです😭!
    会うのしんどいと思いますが、がんばってくださいね😭!!

    • 8月16日
ゆず

うーん…詳しいことはわかりませんが、女の子が未成年とのことなので、女の子に慰謝料請求ではなく、むしろ旦那様の方が罰せられる対象になりませんか?女の子に謝るのもお金を払うのも、女の子ママさんのお家だと思います

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    成人だと思って話を進めていたらまさかの未成年でした。未成年というだけで苦しみは変わらないのになにもできないって辛すぎます。

    • 8月13日
みーまま

2回の浮気と書いてありますが
2回とも同じ相手ですか?

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    そうです。

    • 8月13日
  • みーまま

    みーまま

    <女の子ママさん>
    みなさんが言うように未成年に手を出したのは旦那さん側なので逆に訴えられてもしょうがないですよ😢男の浮気は一生直りませんよ。

    • 8月13日
元気っ子♡

逆に、未成年者に手を出した旦那さんが警察沙汰になりませんか?

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    未成年であれ既婚者と不貞関係に至った場合慰謝料請求は可能と調べたところ書いておりましたがガセなのでしょうか。

    • 8月13日
  • 元気っ子♡

    元気っ子♡

    詳しくないのですが、
    慰謝料請求で、お金を取れるかもしれませんが、
    向こうが嘘をついたりして訴えられたりしたら、旦那さんが前科者になってしまうのでは?
    そしたらもっと、女の子ママさんが辛くなるのでは?と心配です。
    悔しいのは分かります。何とかギャフンと言わせたい‼︎謝らせたい‼︎なら、
    お金をかけたくないかもしれませんが、最悪の場合を予防するためにも弁護士さんに入ってもらった方が良いかなぁと思いました。
    離婚するなら、前科者になろうが関係なく、納得するまでやれば良いのですが、

    • 8月13日
ひな

学校名を聞いて学校に電話をするか、
向かえに行くよと旦那のフリして住所送ってもらい、親に言うとはどうですか?
精神的苦痛を合わせますかね私なら。

  • ひな

    ひな

    と思いましたが相手が未成年なので旦那さんが慰謝料など取られても余計嫌なので未成年の場合はやめとくかなと思います。

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    学校に言ったところで、、と思ってしまいます。
    本人が悪いと思っているなら個人的にお金の請求することも可能だと法律事務所の方がおっしゃられたのですが、どのように脅せば?いいのか、、

    • 8月13日
想たんママ

未成年で高校生に手を出した旦那さんが悪くないですか?

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    高校生ではないです。相手は既婚者だと知っていても相手が未成年だと言うだけですべて守られるのでしょうか。

    • 8月13日
  • 想たんママ

    想たんママ

    18才ですから成人の男性が悪くなると思いますよ💦

    逆に旦那さんが警察に逮捕されたりとか問題になるかと…⤵

    • 8月13日
  • 想たんママ

    想たんママ

    追記

    主人が調べたところ18才の場合ですと未成年側の親が認めてる場合は良いと、でもグレーゾーンらしいですね。

    私には17才の娘が居ますが既婚者と関係を持った場合に謝罪はしますが成人男性に娘がもてあそばれた的なことになれば私側も慰謝料は貰いますね。

    18才ってまだまだ子供ですよ?

    二十歳過ぎた男性が未成年にって…

    本当に失礼かとは思いますが17才の子を持つ親としてはロリコンにやられてしまったのだとしか思えないでいます。

    失礼しました🙇

    • 8月13日
  • K

    K

    すみません……
    横から失礼させていただきます。
    あたしにも娘がいますが成人男性で既婚者にやられたら、あたしも黙ってはいませんね!
    娘と結婚できる訳もなく遊ばれただけですから……
    もし、そんな男の子供が出来たらって考えただけで腹立ちます(>3<💢)/
    女の子ママさん
    助けてやれず、すみません😔

    • 8月13日
  • 想たんママ

    想たんママ

    そうですよね❗

    実は私が17才の時に28才の男性にいきなり押し倒された経験があるんですよ😱

    未遂で終わりましたが怖かったですよ。

    だからこの投稿を見て18才の子が悪いのかな?

    とか…

    大人が上手く丸め込めばいくらでもセックス出来ますからね❗

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    なんで一番の被害者である私が少しでも責められるのか。意味がわかりませんこれ以上心が持ちません。そんな誰も得しないコメントならしないでください(;;)私の娘なら…?なぜ私がその立場になって考えなければならないのか。笑 そんな余裕はありません。女の親の気持ちなんか知ったこっちゃないです。クソビッチが😇という感じです

    • 8月13日
  • 想たんママ

    想たんママ

    話したくなかったんですが話しますよ‼

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    何が言いたいんですか?この会話見て私にどう感じろと?話がしたいだけならよそでお願いします。私が女の親の気持ちまで考えなければならないですか?女神かよ私は😇

    • 8月13日
  • 想たんママ

    想たんママ

    私は1年前に旦那に不倫されてました。

    8ヶ月も…

    職場不倫でしたので退職、引っ越しもしましたしショックから5ヶ月で20キロ痩せました。

    精神科にも通ってます。

    旦那を大好きだから私は許しました。

    慰謝料も考えました。

    でも辞めました。

    死にたいぐらいな気持ちは解りますよ‼

    ママさん、離婚する気持ちはないんですよね?

    離婚するなら慰謝料ガッツりもらって相手に会って謝罪してもらうとかしていいかもしれませんが…

    死にたいぐらいな気持ちで居るのに旦那が欲情してセックスをした女の姿を見て居られますか?

    事あるごとに、あの女に旦那はキスしたんだ!抱いたんだ!っていくらでもフラッシュバックしますよ?

    ママさんのお子さんが成人男性に手を出されたらって頭には浮かばないですか?

    欲望に負けてセックスしたのは旦那さんなのでは?

    旦那さんを責めませんか?

    離婚する気持ちなければ旦那さんとママさんの納得行く迄きちんと話し合いをするべきです。

    家は転職、引っ越しもしてGPSもつけてますよ。

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    そうだったのですね。みんな寄ってたかって旦那が悪い。ってそんなこと分かってるのに何故?って悲観的になっていました。
    離婚したいぐらいだしもう一度好きになれる気はしませんが、経済的な理由でまだ離婚するつもりはありません。

    Twitter特定して顔も住んでいる場所もほぼ分かっていますし、既に何度も想像はしてしまいましたし、汚い、臭い、不潔だと罵声を浴びせながら私の手が腫れるまで殴り蹴りました。会って謝ってもらわないと、黙っているのは私の性格上絶対に無理です。お金はもうどうでもいいです。ややこしいこともだいきらいなので3人で会おうと思います。もう弁護士だの慰謝料だのはいいです。

    子供は娘ですがいまもし娘なら。と加害者らの立場になって考える余裕などこれっぽっちもありません。被害者は私です。私が私の気の済むように動かないと誰が私を慰めてくれるのか、、気の強い性格なのもありますが、一言言わないと気が収まりません。
    あと2歳足らないだけで慰謝料請求もできないのに。

    GPSはつけようと思います。
    というか携帯自体もう不必要な気さえします。

    • 8月13日
  • K

    K

    そんなんで妊娠でもしたら、取り返しがつきませんね!
    あたしは絶対に訴えます💢ヽ(”°ω°╬)√💢プンプン‼

    • 8月13日
  • K

    K

    結婚されてなく本気でお付き合いをしてるなら未成年であろうが何だろうが良いです!
    結婚してる男が責任ももてないで、未成年に手を出すこと事が許せないだけです。
    傷つくのは女性ですよ…
    この事を言いたいだけです。

    • 8月13日
  • 想たんママ

    想たんママ

    もう気持ちが戻らないなら旦那さんにおこづかいあげるのを辞めましょうね。

    私は旦那から毎月私へ少しずつ慰謝料を払うって言われましたが再構築する為断りました。

    旦那さんと3人できちんと話し合いして下さい。

    暴力だけはダメですよ💦

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    傷つくのは女性だと私に言われても😓
    許せないことを私に言われても困ります。誰よりも許せないのは私です😅

    • 8月13日
  • K

    K

    ですね…ごめんなさい🙏
    やったのは旦那様ですからね。

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    家計のために減額してくれてもいいとまでいわれてこれなのでナシにするべきですね。

    その分私の自己投資にでもしようかな😓笑

    そうします!
    女の力なんてしれてるのでそれぐらいさせてって感じですが😓😓綺麗事並べられても今はつっかかることしかできません。未熟ですね。

    • 8月13日
  • 想たんママ

    想たんママ

    もちろん、おこづかいいらないですよ!

    ママさんの心が安定する時がいつか来ますように願ってます。

    • 8月13日
チミー:-)

未成年なら相手の両親も含めて謝罪させるべきだと思いますが、相手の女の子は旦那さんが妻子持ちだと知ったうえで関係をもったのでしょうか?

もし、自分の娘が相手の女の子の立場だったら、私は母親として娘をしかりますが、あなたの旦那さんに対して謝罪してもらいたいって思います。

相手に会う前にしっかりと事実確認をしてから行動にうつしたほうがいいと思います😣

  • チミー:-)

    チミー:-)

    既婚だと知っていたというのも、旦那さんが自分を守るために嘘をついてる可能性もありますよね。

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    既婚者だと知った上です。

    例えば他にどんな事実確認を行えばいいと思いますか?(;;)

    • 8月13日
ゆりせママ

相手が未成年という事ですが、旦那様が罰せられる可能性の方が高いですよ。
逆に暴行罪で訴えられたら・・・

変に相手に何かする事を考えるより、旦那様とのこれからを考えた方がイイと思いますよ。

今は腹立たしい気持ちかもしれませんが、離婚する気持ちが無いのなら、許すしかないのです。

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    お金が欲しい訳では無いので個人的に会って、感情的にならず二人に謝ってもらおうかと思います。

    • 8月13日
deleted user

辛いですね…。お身体は大丈夫ですか?
思いつめて、体壊さないようにしてくださいね。

黙って見過ごすことが出来ないなら、ご主人に相手の女性に連絡してもらい呼び出し、3人で話す方法が1番いいかもしれませんね。

相手の親御さんに話すのも方法かと思いましたが、逆に相手が未成年ということで、相手の親が騒ぎ立ててご主人1人が悪者にされてしまいそうなので、それは無しかなぁ…と。

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    やはりそれがいちばんですかね。
    親には言わず、と。そうします。

    • 8月13日
ゆい

辛い思いされましたね(;_;)

ですが第三者からみると
未成年に手を出してる時点で
旦那さんの方が責められると思います…。

もかまる

不貞行為で慰謝料取れたとしても、未成年なので旦那さんも慰謝料請求されるかと。

精神的苦痛であれば、親御さんを含めての話し合いじゃないですか?まぁ旦那さんも責められるのでどちらもダメージな気はしますけど。
しかも2回同じ相手って考えると、旦那さんのがやばい気がします。
怒りの矛先、悔しいけど相手より旦那さんに向けて、今後2度とないように旦那さんに意識を向けたほうがいいのでは。

ぷにゃにゃ

私も浮気されて弁護士さん挟んで慰謝料請求しました。
アディーレにしたんですが、初めに無料相談してくれるはずです!
着手金初めにがっぽり払わなきゃですが、損しないようにしてくれるはず。
訴訟起こすなら着手金払わなきゃですが、そこまで行かなかったら着手金は戻ってきます。
検索してみて下さい!!

マヨは味の素派

未成年に2回も手を出してることのほうがマズいと思います…。
相手が既婚者だとわかった上でのことだとしたも、その親に言ったとしたら逆にしらばっくれられて暴行罪などて提訴される危険もあるし、旦那さんとの今後を考えた方がいい気がします。

失礼ながら、こういうことって1回でもやる人は「そういう人」なんだと思います。
相手はいるけど、女の子ママさんを裏切ったのは旦那さんですから。

deleted user

私の友達が18の時31歳の妻子持ちの人と不倫して50万ほど慰謝料支払ってました。
その子は奥さんに会いたいと言われてiPhoneの録音機能で出会いから不貞行為に至った経緯妻子持ちと知っていたか全て録音されたと言っていました。子供3人もその場にいたみたいでこの子たちにも謝ってと言われたそうです。その家庭は離婚することににったようでそのため友達の両親にも話がいき慰謝料支払いになりました。
未成年とはいえ女の子ママさんの精神的な辛さは変わらないので1度会って話してみるのもいいと思います。

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    18なのに支払ったんですね!!(;;)3人で話すときに録音はしようと思っています。念のために。
    子供もつれて行こうかな。預ける人いませんし。やはり離婚されたら慰謝料もしやすいようですね。
    一度私から連絡してみようと思います。

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未成年で学生だったので実際は支払わなくても大丈夫だったみたいなんですが子供3人が何も知らずにパパーっていって抱っこしてもらってるのを見たら自分のせいで家庭を壊してしまったことをすごく反省して許してもらえないけどせめてお金をと思い親に頭を下げて肩代わりしてもらってました。
    その子もいま親になってほんとにバカなことしたって言ってるので子供のことやどれだけ傷ついたか話してみるだけでもいいかもしれないですね😭

    • 8月13日
ハヌソラ二

ややこしくなりましたね。
18歳の未成年だと逆に旦那さんが訴えられる可能性がありますね。
ただ、社会的制裁を加えるとしたら旦那さんの方だと私は思いますが。
相手が何歳であろうと浮気してますから。
金銭授受は発生してないですよね?

どうしてもと言うのなら、弁護士を立てて、その子に内容証明を送るしかないかもしれませんね。
そしたらその子の親に全て責任が生じます。
ただ、未成年は小出恵介問題でもあったように男側が損をする場合がほぼです。

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    小出恵介すごいわかり易いです。。
    相手の女が未成年だからってこっちの辛さは変わらないのに。ほんとに納得行きません。未成年を狙ったわけではなく年齢も知らずたまたま未成年だったみたいで。信じられないですほんと。

    • 8月13日
ママ

中傷されるかもしれせんが、うちの夫も未成年と浮気しました。

証拠もしっかりありましたが、やはり相手が未成年なので、弁護士に相談しましたが、難しかったです。

奥様に対しての慰謝料は確実にとれます。
これは、相手の親相手になります。
離婚しないなら50、高くても100万、離婚するなら300万くらい取れると言われました、

ですが、同意のもとであれ、相手の子が被害届を出したら、青少年育成条例?だかなんだかにふれて、旦那さんは捕まります。

相手のことにお金の話とかはしないでくださいね、恐喝と言われます。


うちは結果、未成年のバカ女の親と話しして、なんもせずに終わりました。
本当はハラワタ煮えくりそうなほど怒りが治りませんでしたし、女の態度、未成年だから、とか、親がなんだかしてくれると言う態度が本当に許せませんでしたが、旦那が本気じゃなかったので、もう水に流しました。

相手のバカ女の親には、奥様にはすごく申し訳ないことした、が、未成年のうちの子に手を出されたのは腹立たしい、けど、小さい子供もいるようなので、家庭を崩したくないので、お互いに何もせず、金輪際関わらないと言うことで勘弁して欲しいと言われました。

悔しいかもしれませんが、旦那さんと再構築するのであれば、穏便に終わらすのがいいと思います。

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    同じ経験された方の意見嬉しいです。
    お金はいいのでうちもそのような話し合いがしたくて。その後旦那様のことは許せますか?元通りですか?(;;)もう1度信じてもいいのでしょうか。

    • 8月13日
  • ママ

    ママ


    うちは、五月末の子供の誕生日に発覚しました。
    相手のバカ女と旦那が同じ職場だったので、会社も巻き込んでしまい、結構大ごとになりました。

    旦那は、俺を警察つきだしてもいいから、納得いくまでやりなって私に言いました。

    結果的に言うと離婚してませんが、許してはいません。
    仕事柄、寮に泊まらないといけない時もありますが、1ヶ月は外泊禁止にさせて、始発だの終電だの、へろへろで生活させました。
    今はすこしなーなーになって、また外泊とかなってしまってますが、テレビ電話したりしてます。
    でも信じてません。
    かなり懲りた様子ですが、もう一生しないだろうとは思いません。
    またいつかやるだろうなって。

    でも、うちの場合、旦那は自由になりたい離婚したい、と、逃げようとしまので、離婚はしてません。
    一生背負ってもらうつもりです。

    ちなみに、普通に接して、普通に生活してますよ!
    相手のバカ女には、その日中に仕事を辞めさせて、旦那は9月いっぱいで退職予定です。


    男はどんな罰与えようと、浮気する生き物だとおもいますので、信じてもいいと思いますけど、また発覚したら、淡々と冷静対応できる心構えと強さを身につけたほうがいいと思います。

    どんなに家庭が居心地よくても、ヤレそうな女がいたら誘惑に負けるのが男ですからね。

    私ももう期待はしてませんし、次発覚したら慰謝料とって女ブチのめして、旦那にも罰与えようと思ってます。

    • 8月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    強い方で尊敬します。私も見習います。次があっても冷静に淡々と。心に刻んでおきます。本当に仲が良くて娘も幸せだろうなぁと幸せボケしてました。携帯は取り上げてますのでそれが一番の罰になるかと思ってます。辛い思いされたのにコメントありがとうございます。私も頑張ります!

    • 8月13日
  • ママ

    ママ


    私は強がってるだけで、強くないです。
    今でも不安で不安で、でも、なんとかやってってます。

    自分の耳で聞くのが一番納得されると思うので、聞いてみてはどうでしょう?
    電話で、匿名で弁護士さんと無料相談できます。
    私も弁護士やとわず、何回か電話で相談しました。


    お辛いかと思いますが、そんなバカ共のために死なないでください。
    お互い頑張りましょう。

    • 8月13日
deleted user

浮気どうのこうのより、

旦那さんが未成年に手を出してる方が罪重くないですかね?

確かに浮気されて不安かもしれませんが、自分の旦那が未成年と浮気なんてそっちの方が不安でなりません。

ここ

2回とも同じ相手って…
慰謝料請求は未成年親にできると思いますが相手の親からしたら同じ立場なんで旦那さんにも請求されると思いますよ。
嘘だろうと警察に行かれた日には逮捕ですからね。
黙って見過ごすわけにはいきません。と言ってますが主様側が圧倒的に不利ですからね。

じゅり

私なら、精神的苦痛を味わってもらうためなら、慰謝料請求より周囲にばらすことを選びます!!
親にチクる、会社にチクる、友達にチクる、、社会的に抹殺します。笑
ただ相手が未成年とのことで、詳しいことは私もわからないのでアドバイス出来ずすみません。。😞
女の子ママさんとお子様にとってよい結果になることを祈ってます(>_<)

女の子ママ

旦那が悪いのコメントもういいです。承知の上なので悩んでます。ここまで悩んで死にたいですとまで言っているのにわざわざもうやめてください、、一度言われたら分かります、、重々承知です、、。責めているわけではありません。コメントありがとうございます。

れな

訴えたところで私が無理やり襲われましたって18歳の子に言われたら旦那さんの証言聞いてくれないと思います😅

みおーん

未成年でも18なんですよね?
障害者とかでなければ責任能力皆無ではないので、ある程度の話はできると思うんですが…。
少なくとも、ご主人だけが罪に問われるような年齢ではないと思いますよ。
慰謝料が厳しいのは学生だからでは?
なりすましではなく、ご主人から会う約束をしてもらって同席して様子を見てはいかがでしょう?
謝罪や反省がなければ、どうにかして弁護士をつけて向こうの親御さんを交えて話す方がいいと思います。

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ですよね、、それも調べたらでてきました。責任能力はあるので慰謝料請求できると。
    もうお金はいらないので謝ってもらえればいいです。そうします。

    • 8月13日
hana

本当に慰謝料請求なりしてどうにかしたいのなら弁護士さんに相談してみた方がいいかもしれませんね。

ほかの方も言われているように、相手が未成年ですので旦那さんのほうが刑事罰を受ける可能性は高いと思います。

私なら相手の女の子より、旦那さんのほうにきつく制裁します。
お小遣いを減らすとか、携帯をいつでも見られるようにする、遊びに行くのも制限するなど、一筆書かせて約束させます。
万が一慰謝料などとれたところで、結局その女の子の件が終わっても、隙があればまた同じように浮気を繰り返すと思います…。

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    お金がかかることはしたくないのでやめておきます。
    お小遣いはもともと多くなく、友達も少ないので遊びにも行かず、携帯も端から端まで見てくれというタイプで誰からも羨ましがられるような旦那であり父でしたので本当に信じられません。1筆かかすのはいいですね。次があれば離婚して本人からもがっぽり慰謝料請求しようと思います。

    • 8月13日
いちご中毒

主さん大丈夫ですか?
私も何回も浮気された側なのでお気持ちすごくわかります。
そして旦那さんが悪いなど言われる方が多数いますがそんなことも主さんは分かってると思いますし、でも女の方だって許せないですよね!
だって既婚者だってわかってたんだし。
私の場合は不特定多数を一回キリだったので慰謝料などは諦めました。
私も離婚は考えてませんでしたし許してはいませんけど、再構築中です。
ただ再構築するってなると結構つらいですよ😞
イライラするしフラッシュバックするし不安な日々は続くし…。
旦那のことはまったく信用出来なくなりますしね。
浮気する男は何回もすると思いますし。
謝罪されてスッキリするのは一時だと思います。
その後が本当に悪夢の様な日々が続くと思うので今は難しいと思いますが気をしっかりもって強くなってほしいです!
慰謝料のことなどまったくわからなくてなにも参考になること言えませんがすごく気持ちがわかる為コメントしてしまいました。
うまくいくことを願ってます!
頑張ってくださいね!!

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    お優しいお言葉ありがとうございます。身に染みます。
    離婚して一時期辛いだけならまた新しい人を。って思いますが本当に子育てはよくしてくれて、娘もパパ大好きなので私だけの問題ではないですよね。結婚ってなんだか…残酷ですよね。まさに生き地獄ですよね。初めて思いました。

    ありがとうございます(;;)

    • 8月13日
kkrrmm

相手のクソ女と会って
謝ればいいですけど、
未成年なのをいいことに
嘘を言ったりして逆に
訴えられたりしたら
すごく胸糞悪いので
弁護士さんなどに相談して
準備万端で行ったほうが
いいと思います!!
応援してます!💪💪
それにしてもその年で
既婚者に手を出すなんて
とんだアバズレ女ですねヽ(;▽;)ノ
厳しかったり、なんで今この状況でこのコメント?っていうのもあるかもですが、女の子ママさんを思ってのコメントだと思いますヽ(´o`;
死にたいなんて言わないでくださいヽ(;▽;)ノ

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    あくまでも低姿勢で、向こうが100%悪いわけではないことを充分理解して臨もうと思います。
    Twitterでほんの少しだけ有名な夫婦だったため、確実に既婚だと分かっていての行為でした。肝座ってますよねほんと。

    厳しいコメントも今はひねくれて所詮他人事なんだというようにしか捕えられませんでした。現実みせてくださったかた方にも感謝ですね(;;)

    • 8月13日
ママリ

もし私の旦那が…と置き換えると苦しくなりました。
旦那さんも悪いの分かってるけど未成年って言ってもぶっちゃけやっていい事と悪い事位分かりますよね!
私だったら壊れます…
大丈夫…ではないですよね😭
私が考えついたのは2年後に慰謝料請求する!です!
確か浮気って発覚から三年は訴えれるんじゃなかったですかね?未成年だとやっぱ難しいのかな…
復讐したくなりますね😭てかそんな若いのに既婚者に手を出すってよっぽど男に困ってんのかなってボロクソ言ってやりたいです✊💢