※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

質問です✨RMKで化粧下地、リキッドファンデを揃えてる方いますかー?だい…

質問です✨

RMKで化粧下地、リキッドファンデを揃えてる方いますかー?
だいたいどのぐらいの値段しますか?😢💓
後化粧下地、リキッドファンデを塗った後粉にするか
固形のファンデにしようかなやんでます!(°_°)
どちらがいいでしょうか?それと合計金額だいたいで
いいので教えていただきたいです(*´꒳`*)

私は乾燥肌なので、すぐよれます(°_°)
ネットで調べたらRMKが1番いいかなと思い質問しました!😱

コメント

deleted user

RMKいーですよ!高いですけど、一つ四千円前後しますけど、

リキッドファンデのあと固形のファンデがいーと思います。

粉はあんま意味ないとゆうかヨレます!

わたしも固形にしました!

  • a

    a

    なるほど!全部買うと1万は軽く超えますよね😱❤️固形ファンデにしてみます♡固形ファンデもRMKですかー??

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはRMKを他のやつと混ぜたくないのでぜんぶ!RMKです!

    • 8月13日
deleted user

ちょっと愛用してましたー\( ˆoˆ )/
私も乾燥肌です⌄̈⃝
下地とリキッドで7000円ちょっとでしたよ😆
私はその後、ミラコレっていうお粉はたいてました(・・)♡
リキッドの後に固形ファンデということはセレブ塗りってやつですかね??
それよりかはお粉のが厚塗り感が無くていいと思います😊!

  • a

    a

    ミラコレですか…😦知らないので後で調べてみます♡厚塗り感は否めませんね😢👏よれるのがどうしても嫌で😱😱

    • 8月13日
ぬん

今はまだちびが小さいので使ってませんが、ずっとRMKの下地とリキッド使ってます💓
リキッドの後は重たくなるのが嫌でチャコットのラメ入りパウダーを軽く乗せてました✨

金額はちょっと覚えてないんですが、海外に行く度に空港の免税でまとめ買いしてます👌🏻

もし近くにデパートあるならサンプル貰ってきては如何ですか?

  • a

    a

    チャコットにラメ入りがあるんですね~♡
    サンプルだけもらえることとかできるんですかね??😀

    • 8月13日
  • ぬん

    ぬん


    サンプルだけ貰えますよー👌🏻

    • 8月13日
  • a

    a

    今日RMKで買ってきました♡ありがとうございます!

    • 8月15日
deleted user

1万いかないくらいだと思います。
数年前はRMK使ってました(*´ω`*)

個人的には乾燥肌ならTHREEの方がオススメです♡

  • a

    a

    THREEも気になってます!!!!
    全部THREEですかー?☺️❤️

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下地とファンデがTHREEでフェイスパウダーはゲランです(*´ω`*)

    • 8月13日
  • a

    a

    今日RMKで下地、リキッド、おしろい全て買いました♡ありがとうございます!

    • 8月15日