※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆあそ
サプリ・健康

もうすぐ出産して1ヶ月です。完母ですが体重は妊娠と変わらず……。間食…

もうすぐ出産して1ヶ月です。
完母ですが体重は妊娠と変わらず……。間食するからかなー?💦
最近ゆるーーーくストレッチ始めたのでこれからゆっくり落としていけたら……と思っています!

そこで!!!
産後ダイエットでオススメがあれば教えたいただきたいです!運動、ストレッチ、酵素、サプリ……なんでもいいです。運動などはやり方も教えて貰えると有難いです(✩´艸`)

コメント

ゆうこ

わたしも中々落ちず、産後1ヶ月から骨盤矯正2ヵ月から運動をはじめました。
今ジョギングを始めて2ヵ月-5㌔落ちました。15㌔増えて-12㌔あと残り3㌔産後半年までに落としたいです、、、