ゆう
妊娠・出産

保育教諭をしている者です。去年度いっぱいで、結婚による遠方への引越…

保育教諭をしている者です。
去年度いっぱいで、結婚による遠方への引越しのため退職を伝えていて、退職後すぐ妊娠がわかりました。

夫は子育てに専念してくれたら嬉しい、と産後の復帰はあまり望んでいないようです。
ですが、3月に退職し妊娠してからつわりもひどく、只今6ヶ月安定期までの間、現在進行ですが、働きたくてたまりません(T_T)

子どもが小さいうちは元々、子育てに専念する予定でしたので、専業主婦をされている大きいお子様がいらっしゃるお母様方、家での家事育児生活のコツ?コツといったらおかしいのですが…(T_T)
なにか趣味などされていますか?教えていただけたら嬉しいです^^

コメント

みったん♩

みったん♩

私も働きたいーと思う気持ち何回もあります!でもほんと子供の成長はあっという間で、毎日が成長なのでそれを見れてよかった!と思うようにしてます❣️そして働き出したら、送り迎えに、家事、仕事、子育てをするとなるとかなりの体力を使うと思うし、クタクタになると思うので今だけはゴロゴロ〜と一緒に寝たりしてます💗

• 8月13日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!!
    そうですよね(T_T)!!保育園にて0歳児も担当していたので、日々の成長がとてもうれしかったです^^ 我が子となると100倍うれしいですよね(T_T)!
    成長を見守っていける幸せを、噛み締めます!ありがとうございます✨

• 8月13日

「妊娠・出産」に関する質問