りん
妊娠・出産

妊娠中に手マンしても大丈夫なんでしょうか?やはりよくないですよね?

妊娠中に手マンしても大丈夫なんでしょうか?

やはりよくないですよね?

コメント

わんわ

わんわ

お腹がはりやすかったり、出血が多かったらやめたほうがいいとおもいます。
が、どちらにせよ、激しくしすぎはやめた方がいいとおもいます。

  • 8月13日
あゆみ

あゆみ

イクまでやるとお腹が張るのでそれはよくないと思いますが体調見てお腹が貼らない程度なら安定期に入ってればわいいのでは?でも、自己責任だと思います!!

  • 8月13日
りにゃ*

りにゃ*

安定期入ってますし
激しくなければ大丈夫です!
お腹痛くなったりはったりしたら
やめたほうがいいと思いますが
安定期から週1ぐらいで仲良ししてます笑

  • 8月13日
  • りん

    りん

    電マはやっぱりよくないですよね?

    • 8月13日
  • りにゃ*

    りにゃ*

    私わ普通にやられてます笑

    • 8月13日
ゆん

ゆん

手を清潔にして浅く激しくなくしてもらってます!

  • 8月13日
  • りん

    りん

    電マは良くないですよね?

    • 8月13日
まる子

まる子

バイ菌入ったりしたら大変だしわたしならしないです。

  • 8月13日
  • まる子

    まる子

    グッとアンサーありがとうございます(*^^*)

    • 8月13日