※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
雑談・つぶやき

もー、なにしてもだるい、しんどい😥お腹大きくなる前にあらかた掃除しよ…

もー、なにしてもだるい、しんどい😥
お腹大きくなる前にあらかた掃除しよー✨
なんて掃除道具もはりきって買ったけど
掃除機かけるだけで息上がっちゃって
買い物行くのも立って歩くのさえしんどい😞
すぐ横になりたくなったり、
座りたくなってしまう_(:3」z)_
散歩とかおでかけとかしたいのにー😂
もはやベッドが友達です🙃💕
こんなんで毎日生活送れるかな...😫🌱
何か原因があるんですかね?😖

コメント

わたあめ

妊娠初期はゆっくりしておいた方がいいと思いますよ(*´ω`*)
目に見えての変化はないけれど、お腹の赤ちゃんが成長していて、お母さんも貧血やつわりや体も変化していっている時期です♪
安定期近くになると、お腹が徐々に大きくなってきますが、動きやすくなってくると思います(o´艸`)
もちろん、人によっていろいろ違うと思うのです一概には言えませんが・・・
私はそんな感じでした♪

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    なんか貧血っぽい感じもします😥
    朝起きてトイレ行ったとき一瞬
    クラっとして倒れるかと思いました😂恐怖☠️
    無理せず休み休みやります〜😢💕
    安定期早くきて欲しいな😫🌱
    そしたらもう少し動けるようになるかな...😞
    ご心配ありがとうです☺️❤️もう少し辛抱します🙃💕

    • 8月13日