にょん
その他の疑問

20歳前後までは親からもらった顔30歳近くなると顔に性格が現れると言い…

20歳前後までは親からもらった顔
30歳近くなると顔に性格が現れると言いますがほんとなんでしょうか?

コメント

みゆき

みゆき

私の職場(美容系)では40歳からは性格が出ると言われていましたが、本当だろうなと思います。

大まかにポジティブ・ネガティブな口グセによるもののようです(^^)

• 8月13日
  • にょん

にょん

そうなんですね😵
    もともとつり目で何も考えずぼーっとしててもずーっと顔が怖いって言われるのでどうしたらいいのかと😭

• 8月13日
  • みゆき

みゆき

性格が顔に出るというのは、造作ではなく表情のことだと思います。
    年齢を重ねると表情が定着してシワが刻まれて顔になるのだと。
    もともとのつり目を気にされているので、ぴぃさんには当てはまりませんよね。

メイクはどうされていますか?
    いわゆるタレ目メイクでかなり印象違うと思いますよ。
    はじめは違和感があるかもしれませんが慣れていきます。
    やってみてはいかがでしょう(^^)

• 8月13日
  • にょん

にょん

メイクはタレ目風をしてます!
    すっぴんの時に顔怖いと言われることが多いです😭

表情なんですね😳
    なんだかホッとしました😊

• 8月13日
sakusachi

sakusachi

個人的には何歳だろうが内面は顔に出てるなーって分かります!

• 8月13日
  • にょん

にょん

そうなんですね😵
    自分は生まれてずーっとツリ目で目が細くすっぴんだと 顔が怖いよって言われます。
    顔にでるってことは怖いやつだと思われてるんでしょうね😭

• 8月13日
オガオガ

オガオガ

小さい時からそうだと思います。子供でも目が死んでいる子もいれば、優しそうな顔をしていたり、キツそうな顔していたり、賢そうな顔をしていたりしますよ!

• 8月13日
  • オガオガ

オガオガ

私は小さい時から留学していたのですが、親に久々に会った時に、一度だけ「目が死んでいる」と言われた事があります。私の目を見て、私の状態が良く分かったみたいです。

• 8月13日
  • にょん

にょん

目が死んでるというのは形でしょうか?それとも目の奥?でしょうか?😵
    自分は目が細くつりめですっぴんだと顔が怖いよーって言われます😵

• 8月13日
  • オガオガ

オガオガ

いや、活気がないんです。生きる気力を失ったと言うか、目的がなくてドヨーンってしている感じとか。目に現れますよ!

• 8月13日
  • オガオガ

オガオガ

顔が怖いって言われてしまうんですね!つり目でも、沢山スマイルで全然違いますよ!

• 8月13日