うみ
その他の疑問

面白い携帯ゲームありますか?何かあれば教えてください!

面白い携帯ゲームありますか?
何かあれば教えてください!

コメント

ひまわり

ひまわり

私はミラクルニキ、刀剣乱舞というアプリゲームで遊んでます😌🌸💕
主人はイングレス、ポリトピアというゲームにはまってるらしいです。

  • 8月13日
あんころ

あんころ

オセロニアおすすめです( *´꒳`* )

  • 8月13日
やよんまま

やよんまま

昨日からみんなのゴルフやってます。

もう何年もキャンディークラッシュやってて、もうすぐレベル1000になりそうです笑
友達がレベル2000だそうでまだまだ辞められなさそうです

あとはミステリーオブシャドウズという間違い探しとかアイテム探しのゲームやってます

ハマってたけど忙しいのでぱったりやらなくなってしまったのは
ツムツム、ヘイデイ
どちらも面白いですよ

  • 8月13日
きき

きき

恋愛ゲームにハマってます笑
イケメン戦国ってやつです。

あとはパンダポップにハマってます😊

  • 8月13日
チロ

チロ

ダウト面白かったです!嘘をあばくゲームです🤗

あと、ぷよクエでレベルをあげるのにはまってます

  • 8月13日
ここらぶ

ここらぶ

ガーデンスケイプ面白いですよ😊
始めて3ヵ月くらいですが、もうレベルが1000越えです笑
やること無くてずっとやっちゃってます笑

  • 8月13日
  • 悠

    横からすいません!
    私もガーデンスケイプやってます😂
    暇つぶしでいいですよね!

    ここ2日くらい、バグか何かで
    アプリ開きませんが(笑)

    • 8月13日
  • ここらぶ

    ここらぶ

    楽しいですよね♡
    あ、姉も言ってました!!
    1回アンインストールして取り直したら直ったみたいですよ😊

    • 8月13日
  • 悠

    わざわざお返事ありがとうございます(´;ω;`)

    そうなんですね!やってみます☺️

    • 8月13日
  • ここらぶ

    ここらぶ

    いえいえ、はい、やってみてください😊

    • 8月13日