※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊娠・出産

出産経験をされた方いますか?妊娠6週で出血と下腹部痛あり。

妊娠6週に胎嚢は5週目の大きさのみ確認 便器が真っ赤になる程出血しています。
大事をとって入院中です。生理痛の様な下腹部痛もあります
この様な経験をされ、出産できた方いらっしゃいますか?

コメント

あーみん

私は一人目5w0dで胎嚢確認、5w1dで下着から鮮血が流れて床が真っ赤になって、入院2wしました。
その時はもうダメだ、、、と泣き続けましたが、無事出産できました。
あゆさんも、いいイメージを持って過ごしてください✨入院でよい方向に向かうことを祈ってます!!

• ピッピ

ピッピ

無事ご出産よかったですねぇー^_^

出血はつづいたのですか?
    私は、本日トイレに行くたび便器が真っ赤になり、血の気が引く思いなんです。

同室の方は臨月で、、さらに凹みます。(T . T)

• 8月13日
  • あーみん

あーみん

臨月の方と同室、、、キツイですね😖
    私は倒れて、ほぼ自分で歩けない状態で病院に入り、止血と張り止めの点滴して止まりました。
    そんな状態でも産めた人がいるって思っていただいたら、少し希望もてますか??希望を捨てず、今できることは安静と良いイメージしながら祈ることです。そして、人生悪いこともあれば良いこともあって、どこかで必ず帳尻が合うって私は信じてます😊
    切迫での安静ってびっくりするほど、しんどいです。普段ならゴロゴロしたーい、と願うのに。しんどいですけど、ゆっくりしてくださいね✨

• 8月13日
  • ピッピ

ピッピ

ありがとうございます。頑張りますm(__)m

• 8月13日