※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぷ ‪‪⸝⋆*‬
家事・料理

アパートに住んでるんですがベランダに虫が出て困ってます(´;ω;`)ほ…

アパートに住んでるんですがベランダに虫が出て
困ってます(´;ω;`)
ほんとに虫が大っ嫌いです😭😭
みなさん外に洗濯物干されてますか??
今日は蜂が何匹かじーっとしててビビリながら
洗濯物干しました。。
梅雨の時期にはヤスデって虫も出ます(;_;)
去年は大きなカマキリが洗濯物についてて死にそうな思いをしました💦
なるべく外干ししたいのにこんなに虫が出るなら部屋干しにしたほうがいいんですかね😭そして上の人がベランダでタバコを吸うのか臭いも気になるし、これから出産も控えてるので部屋干しが無難ですかね。。

年中部屋干しされてる方はマット類や掛け布団を干すときはどうされてるのか参考に教えてくださいヽ(;▽;)ノ
長々と申し訳ありません。。

コメント

deleted user

虫がいたりカエルいたりするので
干す前に確認して洗濯物は外に
干してます!
洗濯物取り込む時は洗濯物振って
ホコリとか落としてから取り込んでます!

ベランダでのタバコ困りますね。
洗濯物に臭いが付きそうですね!

  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    カエルも怖いですね!(><)
    やっぱり外に干したいですよね!!

    ベランダでのタバコ本当に迷惑です…
    外に干したいのに虫とタバコでストレス溜まります。。

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋だと生乾きの臭いしますもんね!

    やっぱタバコの臭いて洗濯物に
    付いてますか?

    • 8月13日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    そうなんですよ!
    生乾きの臭いが嫌なんです(;_;)
    空気清浄機つけてても気になります…
    外に干すしかないですよね。。

    さっきベランダ出たとき臭ったんですけど洗濯物は臭わなかったです!
    だから大丈夫かなって思ってしまうけどこれから赤ちゃんの服とかは部屋干しが無難ですかねー😞

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯物の量少ないと生乾きの
    臭いないですけどやっぱ量が
    多いと湿気溜まって臭いひどいです。

    赤ちゃんのは部屋干しが
    いいかもですね😰
    臭い気にしちゃうし!

    • 8月13日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    そうなんですよね:(´◦ω◦`):
    外干しできないストレスが
    溜まります…

    そうします😭臭い気になります!

    • 8月13日
a☆k

私はベランダのすぐ前が田んぼなので年中部屋干しです😭
布団類は窓開けて日光に当たるように部屋で干してます💦 レイコップ買おうかなって思ってるところです(笑)

  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    部屋の湿気気になりません😭!?
    エアコンドライにして空気清浄機つけて扇風機回しても気になるんですけどどうされてますか?(;_;)

    なるほど!やっぱり布団類はレイコップですよね!

    • 8月13日
  • a☆k

    a☆k

    普段は窓出来るだけ開けてるので逆に加湿器代わり?って感じます(笑)

    • 8月13日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

    なるほど!!あたしももう部屋干しにしようかな😭
    ありがとうございます!

    • 8月13日
あや

除湿機と扇風機で生乾きのニオイしないですよ(^_^)今安い除湿機もたくさんあるので除湿機はオススメです!
冬は部屋干しして加湿代わりになりますし😋