ぴしこ
妊娠・出産

37週に入って、軽いめまいがおこるようになりました。幸いちょっと回っ…

37週に入って、軽いめまいがおこるようになりました。幸いちょっと回ってすぐ治るのですが、ふいに襲ってくるので、臨月入って散歩でもしようと思ってたのに、怖くて家から出られません💦
健診はお盆休み明けの17日…
なんか良い対策ありますかね😅❓

コメント

まぁ~たん

まぁ~たん

血圧が高いとかありませんか?
少しでも体調がよくないときは休んだ方がいいですよ!
一人の体じゃないんで‼笑
それに、焦らなくても赤ちゃんはタイミングでしか産まれてこないので(^-^)

• 8月13日
  • ぴしこ

ぴしこ

コメントありがとうございます😊
    血圧はいつも110-60程度で、病院でも高血圧を指摘されたことはいまのところないんですよね💦
    とりあえず夜三時間おきにトイレで目が覚めて寝不足気味なので、昼寝をするようにしてますが、ここ数日軽くめまいが出て来て😅
    いま近距離実家に里帰りしてるのですが、外で倒れても大変なので、大人しく最後のダラダラを満喫しようと思います💦

• 8月13日
ひよ

ひよ

週数同じですね!そして検診もお盆明けです(´・ω・`)
毎日あちこち不調が出て早く病院で聞いて安心したいです…

目眩・頭痛・恥骨痛でもうなーんにもできないです😂
歩こう動こうと思っても動けません…。
私は外は暑いしなにかあっては困るのでお家でゆっくりと、体調がよければスクワットと関節を柔らかくするストレッチをしてなんとかしのいでます…!

• 8月13日
  • ぴしこ

ぴしこ

コメントありがとうございます😊
    私は予定日が9月1日です🌻
    はたしていつ出て来てくれるのか…😅
    出産まであと少し、赤ちゃんには会いたいけど、その前に迎える陣痛&出産に怯えながらw日々やり過ごしてます💦

私も気分的にはヒマでしょうがないのですが、めまいやら寝不足やら若干のむくみやらおなかが重いやらで、外は暑い😵し家にいるより他ない❗️って感じです…😅
    おなかのおチビが日々暴れて元気なのが唯一の励みです💦
    あともうちょっと、お互い頑張りましょうね👍

• 8月13日
  • ひよ

ひよ

予定日1日違いですね!
    私は8月31日です♡
    ほんと早く会いたいのは山々なのに、
    その前に陣痛出産に耐えられるか不安で仕方ないです…。
    でも陣痛来ちゃったら産むしかないですからね!お互い頑張って乗り切りましょう💗

気分的にはほんと暇ですよね!分かります!
    でも身体が言うことを聞かないジレンマ…😅

• 8月13日

「妊娠・出産」に関する質問