りん
家事・料理

6月に入籍した新婚夫婦です💕結婚記念日は6月なんですが今日は付き合っ…

6月に入籍した新婚夫婦です💕
結婚記念日は6月なんですが今日は付き合って2年記念日になります!
お母さんから付き合った記念日は別にお祝いせんでも結婚記念日だけでいいんちゃうん〜と言われたのですがわたし的には付き合った記念日も大事かなって思います(;_;)
夕ご飯はお母さんが肉じゃが作ってくれるのですがみなさんなら何かお祝いしますか??
食費は今週の予算はもう余ってなくて旦那さんからもらったお小遣いでケーキでも買おうかなあって思ったり、、🤔
お金と体力があれば手作りでお菓子作るのに😭😭

コメント

にこらす☺︎

にこらす☺︎

むしろ付き合った日は忘れちゃいました( ˙o˙ )笑

  • 8月13日
あすか

あすか

余裕があればしますが、ないのであればしないですね😭子供が産まれてからは、そのお金と時間を子供に使いたい感じです😊

  • 8月13日
こばぁや

こばぁや

私は付き合った日を入籍日にしてしまったのですが、一応ケーキ作りました♩
ホットケーキミックス使った簡単なやつですけど😂

  • 8月13日
はるか

はるか

手紙だけ渡しました😊

  • 8月13日
HS

HS

わたしも3月が結婚記念日ですが、今月の付き合った記念も軽くお祝いしようかなと思っています🌼

子供も居てプレゼントの余裕はなく、夕食を彼の好物で揃えようかな、くらいですが、、💭
ケーキも良いと思います😊

友達夫婦で、付き合った記念日に2000円くらいですが、軽いプレゼントを毎月旦那さんが買って来てくれるという夫婦が居て、素敵だなと思いました🙌🏻

お祝いしたい気持ちがあるなら、周りにやり過ぎと言われても、夫婦の事ですし、お祝い素敵だと思いますよ💖

  • 8月13日
かおしゃん🍀

かおしゃん🍀

うちは結婚記念日すらまともにしてないので付き合った記念日大切にしてて素敵だと思います(*^-^*)

予算無くても気持ちの問題だからケーキあるだけでも良いと思いますよ♪

  • 8月13日
りにゃ*

りにゃ*

私の場合付き合ってもーすぐ7年記念日
ってときに妊娠発覚して
7年記念日に籍入れちゃいましたww
まだ籍入れて3ヶ月なんでなんもないですがw

  • 8月13日
桃

付き合った日忘れたので付き合っている時から何もしてないです!
結婚記念日はお祝いしています😊

子供が産まれたらたくさん記念日があると大変かもしれませんが、夫婦ともに付き合った記念を大切にしているならお祝いは素敵なことだと思います⭐︎

肉じゃがだとお祝い感はないのでケーキとか、旦那さんの好きなものとかがいいかもしれませんね!

  • 8月13日
たあ

たあ

私は、そうやって
何日も記念日ができるのが嫌だったので
付き合った日
入籍、結婚式全部一緒にしました笑
ただ、四年目で入籍したので
付き合って9年でも
入籍から5年で
刻みが微妙なんで
あと一年待てばよかったと思ってますw

  • 8月13日
  • たあ

    たあ

    あ、お祝いしたかったら
    何種類かケーキ買って大皿にのせて
    ろうそくたてるのはどうですか?

    • 8月13日

「家事・料理」に関する質問