※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

みなさんはお子さんの写真を実親(義親)にどのくらいの頻度で送ってます…

みなさんはお子さんの写真を実親(義親)にどのくらいの頻度で送ってますか?

生後5ヶ月までは毎日家族LINEのアルバムに送っていたのですが、生後半年を区切りに毎日更新はやめました。いまは実親には3日に1度程度、義親にはほとんど送ってません。

コメント

もかまる

私の実家のそばで暮らしているので、実親には送っていません。
義理親には、月に2〜3回でラインのアルバムにアップしています。
催促されたくなかったので、毎日はやめて、あくまでこっちのタイミングで不規則にアップにしています。

にこらす☺︎

実母には、しょっちゅう送ってしまいます笑
共感してほしくて(´ᴖωᴖ`)笑

義母とも仲良しなので、何か用事で連絡するときや
義母から連絡あった時の返信
あと、最近連絡ないけど元気かな〜〜
て時に娘の写メつけて連絡してみます(´ᴖωᴖ`)

もち

みてねというアプリに、ほぼ毎日写真や動画を載せてます(^^)

実親も義理親も、ほぼ毎日見てます!

LINEすると一言添えなくちゃいけない気がしてめんどくさくなったので「みてね」ってアプリで共有して1週間に1回ぐらいまとめて送ってます!そんなに毎日写真撮らないので、あまりありませんが💦

Sa

ほしいと言われる時だけしか送りません😂あまり息子を見せたくないです(>_<)

実親は家が近くて最低週一は会いに行くので
特に送ってません😊
なにか面白い写真や動画が撮れた時は送ります笑

義親には送ったことないです🤔
百日祝いやハーフバースデー、
誕生日などでスタジオアリスに写真を撮りに行ったので
その時に買った商品を渡すくらいです😂

👦💕👶

実親は、FaceTimeでよくテレビ電話してるので写真は気が向いたらLINEしてます。
義親には、毎週日曜日に旦那がメールしてます(^-^)