※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

愚痴らせてください(*_*)昨日から風邪をひいて身体が辛いのに旦那は自分…

すみません。愚痴らせてください(*_*)
昨日から風邪をひいて身体が辛いのに旦那は自分のことしかしません!!
昨日はねつがなかったからいいにしろ、今日は微熱が続き、子供の相手もしてあげられない状態…
ごはんは頑張ってあげていますが、自分の食事も取れないほど。
旦那が風邪ひいたときは家事、育児、全部やって消化のよいものや食べたいもの聞いて買ってきたりしたのに、旦那は頼まないとしてくれない!
辛い…風邪ひくとほんと誰かに甘えたくなる( ; ; )

コメント

ショーコラ

たぶんどこのご主人もそんなもんですよ(笑)
うちの主人も頼まないとしない、頼んでも頼んだものの半分できたらいいほうです(笑)
ほんと次、主人が風邪引いたら、頼まれてから全てやってやるーって思うけど、身体が勝手に主人の身の回りの世話をやってしまってます(笑)

• くま

くま

ほんとに頼んだ半分しかできませんでした笑
    たしかに旦那が具合わるいときは勝手に身体が動いちゃいますね〜
    損してる気分です(*_*)

• 8月13日
szou

男の人って、本当にそうですよね。自分が具合悪い時は、とにかく辛そーうにしますよね。でも、今、くまさんが辛いということは伝えた方が良いですよ。早く良くなりますよーに。無理しなきゃいけないかもしれないけど、できるだけ無理せずに。ゆっくり過ごして下さい。おだいじにして下さい。

• くま

くま

ほんと辛そう&なんも出来ないアピール半端ないです!
    ほんと無理だわって言ってみました!
    明日は旦那が仕事なので明日までには治したい…

• 8月13日
きらきら☆

頼んだらやってくれるなら辛いときは頼んでやってもらいましょ!
気が利かないなーとは思いますし色々時間は掛かりますけど、やっぱりやってくれて1~2時間でも寝れたら少しは楽になれますよ👍
その代わり文句は言えないですけどね笑
お大事にしてください!

• くま

くま

ほんと文句言えないですね笑
    今日は早々寝ます(^^)

• 8月13日