yu
家族・旦那

たまの飲み会など、快く見送りたいのに当日になり息子がギャン泣きした…

たまの飲み会など、快く見送りたいのに当日になり息子がギャン泣きしたりするとどうしても旦那に八つ当たりしてしまいます💦旦那は嫌なら飲み会いかないよ、と言ってくれるけど、そういうわけでもなく‼︎
謝るにも謝れず…同じような方いますか?

コメント

😊

😊

私も上の子の時不安や寂しさからか当たってしまう事がありました😥

それからはどうしても外せない飲み会だけ行ってもらうようにしてお仕事だからと思うようにしたら気持ちが少し楽になりました☺

• 8月13日
ゆうらんごん

ゆうらんごん

そうそう!!優しくしたいって思っても、育児で自分の心に余裕がないんですよねっ💦私、よく八つ当たりして反省してますよ(笑)

• 8月13日
Y

たまにの飲み会に行って欲しくないわけじゃない。
ただ、ただ大変だということを分かってほしい、少しでも早く帰ってきて欲しいと思ってることを察して欲しいだけです。私は。

• 8月13日
ひよ

ひよ

分かります(;ω;)!
嫌なら飲みに行かない。ではなく、
心配だから飲みに行かないよ。など自ら行かない選択を選んでくれる言葉が欲しいんですよね…。
まだ妊娠中ですが、飲み会より側にいてほしい気持ちを素直に伝えられず、
そして飲みに行けない。といじける旦那に謝るに謝れず…。ごめんね、と声かけてもうん。だけで…。
ほんとこういう時難しいですよね…😭

• 8月13日

「家族・旦那」に関する質問