3112
妊活

15日生理予定日です。ソワソワ😣同じくらいの方いらっしゃいますかー?

15日生理予定日です。
ソワソワ😣
同じくらいの方いらっしゃいますかー??

コメント

くーこ

くーこ

15日前の14日予定日です😁
私もソワソワしてます。

  • 8月13日
  • 3112

    3112


    明日ですね😣❗️💓
    どうですか?期待できるような変化ありますか?😣

    • 8月13日
a.mama❤︎

a.mama❤︎

わたしも15日です🙋🏻
でもくる気配がないです(´・ω・`)

  • 8月13日
  • 3112

    3112


    わー!一緒ですね!!!💓
    ほんとですか!?✨
    期待できそうですか??☺️

    • 8月13日
  • a.mama❤︎

    a.mama❤︎

    吐き気、お腹の痛み、だるさ、熱っぽさ、のどの渇き、暑い この症状があるんですがまだわかりません😣
    でもけっこう期待してます💓笑

    Hmamaさんはどうですか??👀

    • 8月13日
  • 3112

    3112

    まだ1人目の子が6ヶ月なのに、
    生理は安定してるんですか?😳✨

    それは期待しちゃいますね😣💓

    私は毎日のように下腹部痛があって
    胃がよく気持ち悪くなります😓
    何よりタイミングがなかなかよかったと思うと期待してしまいます😣💕

    • 8月13日
  • a.mama❤︎

    a.mama❤︎

    してますよ( ^ω^ )
    わたし生理再開するの早かったです😅

    それわたしもあります!!
    期待しちゃいますよね😅

    • 8月14日
  • 3112

    3112


    早かったんですね❗️
    今妊娠したらかなりの年子ですね💕

    明日がついに予定日ですが、
    来そうだし来なそうだし…で
    かなりソワソワしてます😣✨

    • 8月14日
  • a.mama❤︎

    a.mama❤︎

    年子にはならないらしいです( ^ω^ )
    早めの二学年差です😊

    わたしもです💓
    めっちゃソワソワしてます笑
    でも生理きそうな気がします😂

    • 8月14日
らい★mama

らい★mama

わたしも15日生理予定日です\(^o^)/
今回はタイミングばっちりだと自分で思ってたのでソワソワしてますw

  • 8月13日
  • 3112

    3112


    一緒ですねっ!!!😍💕
    ほんとですか?
    実は私もなんです!3つのアプリの排卵日と基礎体温で予想した排卵日がいい感じなんです😣✨

    • 8月13日
s.y☆

s.y☆

私も15日です♫
今回こそは…とソワソワしてます♪( ´▽`)

  • 8月13日
  • 3112

    3112


    一緒ですね😍❗️❗️
    私もです💓
    何か体の変化とかでてますか?😋

    • 8月13日
  • s.y☆

    s.y☆

    いつもこの時期股関節痛かったりなんですが、今回は体の変化が何もないんです💦基礎体温がガタガタ気味なので可能性低いかも…😭
    お互い良い結果が出るといいですね💖

    • 8月13日
  • 3112

    3112

    そうなんですね🙏✨
    検査薬はいつやる予定ですか?😣

    • 8月13日
  • s.y☆

    s.y☆

    生理こなければ18日くらいに調べようかなと思います♫

    Hmamaさんは体の変化ありますか?

    • 8月13日
  • 3112

    3112


    私、18日まで待てる自信がないです〜😂でも前回、前々回、陰性で撃沈してるので今回の検査ほんとにソワソワしてます😣❗️

    下腹部痛がほぼ毎日と、すぐイライラする、吐き気とかですね😓

    • 8月13日
ぷにプニ

ぷにプニ

私は20日が予定ですー!
ここ最近下腹部痛、眠さ、頭痛、腰痛などあってもしかして…って期待してますが多分排卵痛とか、生理前の症状なのかなとソワソワしてますー

ただおりものが生理前と違う感じなので期待!!

  • 8月13日
  • 3112

    3112


    近いですね😘!
    確かにそこまでの症状を感じてたら期待大ですね😍✨
    私もいくつか感じてますが、意識し過ぎによるものかな〜とも思い、期待しすぎないようにしてます😣💓💓

    • 8月13日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    私も意識し過ぎて体がそうなろうとしてくれてるのかなーって思っちゃってます😥
    ただ好きなケーキとか欲しなかったり、食欲もそこまでなので夏バテもあるのかなと思ったり(>_<)

    こんなに妊娠意識したの初めてなので期待しちゃってます(^^;;

    • 8月13日
  • 3112

    3112


    わかります!わかります!!😣
    それでもちょっとした変化があると、全て妊娠によるものだ!!って決めつけてしまう自分がいます😔💓

    夏バテ紛らわしくて厄介ですよね(笑)

    フライング検査しますか?😊

    • 8月13日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    夏バテかなと思いつつも普通に元気なんですよね!
    不調はありつつ元気なのでほぼ毎日お出かけしてます!笑

    フライング悩んでるんですけど我慢して調べない方向です!
    ただ過ぎても来なかった場合は来月旅行があるので9月初めに調べる感じです(^_^)
    出産前は不順だったのでまぁ来なくてもつわりがない限りは妊娠じゃないのかなと思いつつ、旅行に生理が被らないことも祈ってま!笑

    • 8月13日
  • 3112

    3112

    同じくです😂
    私もちょっと気持ち悪さがあったりしても、関係なく出かけてます😂

    そうなんですね❗️✨
    旅行を控えてるならその前には知っておきたいですね☘️
    確かに…旅行に生理被らないといいですね!いやむしろ、生理こないといいですね🙏💓

    • 8月14日
かんな♡

かんな♡

私は16日生理予定日です。
12日の夜に茶オリが出たのでめっちゃソワソワしてます( *´꒳`* )

  • 8月13日
  • 3112

    3112


    近いですね☺️💓
    えーー!!着床出血ですかね😍✨
    妊娠症状のようなものがあると、過剰に意識してしまいますよね😂

    • 8月13日
ゆっちん1児の母。。。

ゆっちん1児の母。。。

私、12日が予定日です!!
昨日、今日と来ていません👍🏻

今回こそはと期待しています(*^^*)

  • 8月13日
  • 3112

    3112


    えーー!!そうなんですね😍✨
    もう2日過ぎてるなら
    なかなか期待できそうですね💕
    いつ検査するんですか?☺️

    • 8月13日
  • ゆっちん1児の母。。。

    ゆっちん1児の母。。。


    18日に検査薬してみます(*^^*)

    • 8月13日
  • 3112

    3112


    まだ来てませんか?☺️

    18日にするんですね!!!
    ドキドキしますね😣💓💓

    • 8月14日
  • ゆっちん1児の母。。。

    ゆっちん1児の母。。。


    おはようございます(*^^*)💛

    まだきてないです☺️👍🏻

    18日までに来ないことを願い
    妊娠していることを願ってます😭😊❤️❤️

    • 8月14日
  • 3112

    3112


    わー!まだ大丈夫なんですね☺️💓
    どうか生理きませんように🙏

    18日検査したとき
    よかったら結果教えてください👼🏻❤️

    • 8月14日
あぃ

あぃ

私は①日前の明日です、、、(๑>ω <๑)
ドキ②ソワ②ですー(இoஇ; )

  • 8月13日
  • 3112

    3112


    わ〜今日ですね!!!
    まだ生理は来てないですか?☘️✨

    私は明日が生理予定日ですが、
    も〜トイレ行くたび
    生理来てないかほんと怖いです😨💦

    お互いいい結果がでますように🙏💓

    • 8月14日
  • あぃ

    あぃ

    まだ来てないです、、、:(´◦ω◦`):
    でも既に、朝からお腹が痛いです、、、(泣)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ぉ互い→いい結果がでるといいですね♡(´。✪ω✪。`)

    • 8月14日
  • 3112

    3112


    わかりますー!!!
    私も朝起きたとき、生理痛よりちょっと弱いけど結構腹痛があって、わぁー生理きそう〜ってなります😣💦💦
    でもまだなんとか頑張ってます🙏

    ほんとにお互いいい結果がでますように👼🏻❤️

    • 8月14日
Kまま

Kまま

私は8/14ですが、昨日の夜から風邪を引いてます💦

  • 8月13日
  • 3112

    3112


    わ!今日ですね!!!💓
    どうですか?✨
    生理はまだ来てないのでしょうか☺️

    風邪ひかれてるんですね😢💦
    無理なさらずお大事にしてくださいね☘️

    • 8月14日
  • Kまま

    Kまま

    おはようございます!
    まだ来てないです😰

    • 8月14日
  • 3112

    3112


    ドキドキですね〜😣💓
    検査いつされるんですか??👼🏻

    • 8月14日
yu-mama♡

yu-mama♡

18日が生理予定日です!

子宮の辺りの違和感とか、みぞおちの辺りが痛かったり、おりものの色が濃いめで少し粘りがあったり…
妊娠超初期症状に当てはまる症状がたくさんあって、期待してしまいます(><)♡

  • 8月14日
  • 3112

    3112


    近いですね♪

    確かに妊娠超初期症状に当てはまることばかりですね!そして、私が感じてる症状ともほもんど一緒でビックリしました☺️💓
    お互い妊娠してるといいですね☘️

    私、一応明日が生理予定日なので、ほんとソワソワして仕方ないです👼🏻

    • 8月14日
すぅちゃん。

すぅちゃん。

同じく15日予定日です!
妊娠前まで毎月ちゃんときてたのが産後生理不順で毎月ソワソワしちゃってます(°_°)

  • 8月15日
  • 3112

    3112


    遅くなりました🙏

    すぅちゃん。さん
    どうですか?生理来ましたか?😣
    私はまだ大丈夫です!!!

    私は妊娠前からも少し不順で
    だいぶ整ってきた頃に
    1人目を妊娠しました✨
    やはり産後はかなり不順になり、
    今回の生理予定日も
    ズレてる可能性があるため
    まだまだ期待するには早そうで…
    ソワソワして仕方ないです💦

    • 8月16日
  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    遅くなってすみません:;(∩´﹏`∩);:
    まだ来てないです\( *´•ω•`*)/
    毎日ハラハラして過ごしてます_(-ω-`_)⌒)_笑
    このままずっと生理がこなければいいのにって毎日願ってます!笑

    • 8月21日
  • 3112

    3112


    わぁ!順調なんですね☺️💕

    私は3日過ぎの18日に我慢できなくて検査薬してしまいました😂
    くっきり陽性出ましたよ🌼
    明日病院行くのでまだ安心はできませんが。。

    すぅちゃん。さんもここまで来てないようなら期待できますね💛
    赤ちゃんいますように(*^^*)

    • 8月21日
  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    おめでとうございます!\( *´•ω•`*)/💕

    前回全くこなくて検査薬して陰性だったので検査する勇気はないです:;(∩´﹏`∩);:

    • 8月21日
  • 3112

    3112


    ありがとうございます😣💓

    そうだったんですね。。
    まだ不順なんですかね?😣
    何か思い当たるような症状は
    出ているんですか??☘️

    • 8月21日
  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    明日の病院が楽しみですね!\( *´•ω•`*)/
    まだ不順なんだと思います:;(∩´﹏`∩);:
    今のところまだないんですよね_(-ω-`_)⌒)_

    • 8月21日
  • 3112

    3112


    楽しみですが、
    まだ早いような気がしてます😓💦

    そうなんですね〜(´;ω;`)
    普通だったら1週間も生理遅れたら
    妊娠を考えちゃいますが
    まだなんとも言えない感じですね😢

    • 8月21日
  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    早すぎるとハラハラしちゃいますよね:;(∩´﹏`∩);:

    不順だからなんともいえないんですよね:;(∩´﹏`∩);:
    気長に頑張るしかないですよね_(-ω-`_)⌒)_

    • 8月21日
  • 3112

    3112


    私も不順だったけど、
    授かれたので大丈夫ですよ😣✨
    あんまり妊活妊活って重く考えずに
    リラックスしてやりましょう☘️

    • 8月21日