りょう
家族・旦那

普段お出かけなどの場所決めは私が探し、旦那に手伝ってと言ってもパパ…

普段お出かけなどの場所決めは私が探し、旦那に手伝ってと言ってもパパ苦手やしママに任せるーとか言って何もしないくせに、今回義実家一同とお出かけすることになり、その場所を必死に探して電話してたり義両親に連絡をいれたりしてる旦那を見るとすごい悲しいというか虚しいというか、、、
いつもしないくせに義実家大好き野郎がと思ってしまいます。むしろ今までのことも積み重なり気持ち悪くも思えてきます。
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?
やっぱり似たような感じですか?

コメント

かいこん

かいこん

私が探して候補を上げて、2人で相談して手が空いてる方が動いてみたいな感じですかね。
そもそも意識してどっちが動いてるとか考えたことなかったです。

普段動かないのに自分たちのためじゃなくて義両親のためとかだとムカつきますよね!
でも、逆にこの間行ったところよかったね!見つけるの上手いじゃん!!っておだてて今後メインで動いてもらえるように操作するのもありかな、と思います。

  • 8月13日
  • りょう

    りょう

    遅くなりすみません。
    他のことでもおだてて頑張ろうとしてましたが、調子にのるだけで変わらずだったので疲れました。
    手のひらで転がせるよう頑張ります

    • 8月18日