nay,
その他の疑問

怪奇現象が起きる家に住む方いますか

怪奇現象が起きる家に住む方いますか

コメント

ピナキン

ピナキン

引っ越す前の家がそうでした😅

  • 8月13日
  • nay,

    nay,

    どんな感じだったんですか?

    • 8月13日
  • ピナキン

    ピナキン

    霊も目撃しましたし、物音も凄まじかったです。誰もいないのに時には足音も聞こえました。

    ある時、友人と旦那と3人で1階のリビングで怖い話をしていたのですが、その間2階から足音などがずっと鳴り響いており、これはまずいと思って玄関の方に向かったその時、誰もいないのに2階の部屋の扉がギギギとゆっくり開きその瞬間四つん這いで階段をダダダダっと何かが駆け下りてきました。悲鳴をあげてリビングの方に戻ったのですが、その後は何もなく階段を確認しに行っても誰もいませんでした。

    • 8月13日
  • nay,

    nay,

    すごい恐怖体験ですね!

    • 8月13日
あんず

あんず

実家の部屋がそうでした😅
どんな感じですか??

  • 8月13日
  • nay,

    nay,

    ずーっと気配を感じては物音はひどいし声も聞こえます。勝手に扉は開くし、とりあえずなんかしら起きてますね、

    実家の部屋はどんな感じでした?

    • 8月13日
  • あんず

    あんず

    実家の部屋は誰かが出たり入ったりする気配がずーっとありました。
    母家の方は電気のスイッチをパチパチする音がずっとありましたよ…😅

    できる限り風の流れを作って盛り塩するといいですよ!

    • 8月13日
  • nay,

    nay,

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 8月13日
▽なる(۳˚Д˚)۳

▽なる(۳˚Д˚)۳

実家のわたしの部屋がそうでした(;´・ω・)
何か起きてるんですか??

  • 8月13日
  • nay,

    nay,

    ずーっと気配を感じては物音はひどいし声も聞こえます、勝手に扉は開くしとりあえずなんかしら起きてますね、

    あと夜寝付けなくなりました。

    部屋どんな感じでした?

    • 8月13日
  • ▽なる(۳˚Д˚)۳

    ▽なる(۳˚Д˚)۳

    うわわ!怖いですね(´;ω;`)
    声ってなんでしょう… つい最近からですか??

    わたしの部屋だけ、中学生の頃くらいからラップ音とか軽いポルターガイスト現象とか起きてました💧
    深夜0時過ぎると天井から木を折る音
    (パキ、ポキ系)とか明らかに足音(ガン、ドン系)とか、絶対落ちない位置に置いておいたはずの物が落下してきたり。気配に関しては勘違いだと思い込むようにしてました(´◉ω◉` )

    ある日の深夜ラップ音がうるさすぎて、うるさい!って言ったら部屋の端っこからわたしの居る真上の天井までバキバキバキッて這うように向かってきた音を聞いてビビりました(笑)
    これ、話しても誰も信じてくれないと思って旦那以外に話した事ないです(笑)

    • 8月13日
  • nay,

    nay,

    最近ずっとですね。

    そうなんですね。
    怖いですね😔😔

    怪奇現象はほんとなくていーですね〜

    • 8月13日
ひとみ

ひとみ

マイホームを建ててからなんにもなかったのですが去年長男を死産してから、なんにも風とか吹いてないのにドアがしまったり、集まりがあり騒いでいると携帯のシャッター音がなり写真をとっていたり等がよくあります。
私は怖いのが苦手ですが…死産してから出来事は息子が遊んでるんだと思って嬉しく思っております。

  • 8月13日
  • nay,

    nay,

    そうなんですね、、、

    • 8月13日
yuu♡

yuu♡

実家がそうでした。
見えたり音だったり金縛りだったり色々あって勘違いだと言い聞かせたけどめちゃくちゃ長い髪の毛が落ちてたり(T_T)
外でもたまにありましたが家が1番色々あったかなぁ

  • 8月13日
  • nay,

    nay,

    何が見えたんですか。
    めちゃくちゃ長い髪怖いですね

    • 8月13日
  • yuu♡

    yuu♡

    家の中ではうちの親は黒い人影が見えるって言ってました。
    わたしは外では何度かみたことありますが家でハッキリはなかったですね。。
    でもきつめの顔の女の人が居るなってだけはなんか確信ありました。

    わたしは家の中は音と金縛りが多かったですかね!

    • 8月13日
  • nay,

    nay,


    そうなんですね。怖いですね。

    • 8月13日
疲労困憊の河童

疲労困憊の河童

実家もそうでしたし、今のアパートも出ます!
2番目に住んでた実家はお坊さんに来てもらうぐらい酷かったです(´;ω;`)

  • 8月13日
  • nay,

    nay,

    今のアパートもでるんですか?
    ついてきたとか?

    • 8月13日
  • 疲労困憊の河童

    疲労困憊の河童

    下に住んでた方が孤独死してしまい、呼びやすくなってます
    寝室と洋室の丁度境目は鬼門にもなっててそこで寝ると必ず具合悪くなります
    多分私が無意識に呼びやすいから余計かと(;´∀`)

    • 8月13日
  • nay,

    nay,

    そうなんですね😭😭

    • 8月13日
🙈💕

🙈💕

実家がそうでした(((;°▽°))
私がベットで寝てると
よく金縛りにあい
1度目は夜横向きで壁を向いて
寝ていたのですが、
部屋の中で子供がキャッキャ
遊んでる声でした。
2度目は仰向けで寝ていて
右肩、左ももを
ぎゅーと押さえつけられた
感じでした。
その数日後に事故で
右肩と左ももを負傷しました💧

3度目は仰向けで寝ていたら
ベットの斜め前あたり
足元付近に
びちょびちょの白い服をきた
髪の長い女性が居ました。
前髪も長かったですし
帽子も深くかぶって
いたので顔は分かりませんでしたが、
恐怖で叫ぼうとしても声も出ず、、、
いつの間にか寝てしまったのか
気づいたら朝になってました💦

  • 8月13日
  • nay,

    nay,

    すごい怖いですね😭😭
    お祓いはしたんですよね??

    • 8月13日
  • 🙈💕

    🙈💕

    お祓いしました😭
    とてもじゃないけど
    怖すぎて💦

    • 8月13日
  • nay,

    nay,

    そうですよね😭😭

    • 8月13日
♡陽葵mama♡

♡陽葵mama♡

実家がそうです( ´•ω•` )

15年前のオルゴールが急に
鳴り出したし夜中に子供が廊下?を
走り回ってる音とかしてます(笑)

小さい甥っ子が遊びにきた時に
「そこに知らん人がいるから泊まりたくない」
と言ってました(笑)

  • 8月13日
  • nay,

    nay,

    皆さん実家が多いですね!

    そうなんですね!子供は見える言いますもんね〜

    • 8月13日

「その他の疑問」に関する質問