※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

ファンデーションはパウダー?リキッド?どっち使ってますか?カバー力があ…

ファンデーションはパウダー?リキッド?どっち使ってますか?
カバー力があるけど、薄付きなファンデーションありますか?

コメント

SUGAOが薄付きかなぁと思います🙃

R

ファンデーション好きで色々使ってます💓💓

今はMACの下地→MACのリキッドファンデ→ローラメルシエのパウダーがお気に入りです\(^o^)/💕

MACはカバー力あるのに軽いですよ!

おかき

私はプチプラ派なので下地、気になる所をコンシーラーの後にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ってます!
カバー力かなりあると思います!

KAO

私はパウダーですね(o´罒`o)
リキッドも使う事ありますが
下地をしっかりして
パウダー乗せるだけでもしっかり
カバー力あります(๑•̀ㅂ•́)و✧

アルフォート

ヤーマンのオンリーミネラルファンデーションを使っています。カバー力はそこまでないのですが薄付きで持ちもいいしお肌に優しいです。昨日プレミアムの方を注文してみたのでカバー力も良ければ本当に優秀なファンデーションだと思います(^-^)

rezept llのトリートメントファンデーションがオススメです😃

ワンプッシュで毛穴が詰まらないのにしっかりカバーされて崩れにくいですよ😊
肌への負担が少ないので元の肌質も綺麗になってきました。

無添加のUV下地をパール大とファンデーションを混ぜて最後にフェイスパウダーを塗ってます。

取扱店は少ないですがネットでも購入できるので試してみると良いですよ😊
標準色は33番です🤚

H mama

エスティローダーのリキッドに
YSLのフィニッシングパウダーです!

テカるのが当たり前だったのに
変えてから崩れ知らずです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

リキッドを薄く塗れば
厚塗り感もないです♡♡♡

かえでのき

エスティローダーのリキッドファンデにコスメデコルテの80 のフェイスパウダーつかってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

カバー力最強ですよ♪

🍓(20)

ミシャのクッションファンデおすすめです!😌💕