☠
その他の疑問

育児と関係ないのですが・・・。叶姉妹はコミケで何を出しているのですか?

育児と関係ないのですが・・・。
叶姉妹はコミケで何を出しているのですか?

コメント

Riko☺︎

Riko☺︎

確か写真集だったかな?と🤔

  • 8月13日
  • ☠

    なぜコミケに出そうと思ったんですかね?
    写真集はいらないけど、拝みに行きたい(笑)

    • 8月13日
  • Riko☺︎

    Riko☺︎

    それは彼女らしかわかりませんが(笑)、他の芸能人も出してますよね〜!
    叶姉妹めっちゃいい匂いするらしいですよ😂

    • 8月13日
  • ☠

    コミケってオタクのイメージが強かったんですが、今はいろんなジャンルの人が出してるんですね?
    前の職場の女の子が漫画書いていて、見せてと言ったら断られました(^_^;)

    • 8月13日
  • Riko☺︎

    Riko☺︎

    いやまあそうですね…なんて言えば良いか(笑)

    へー!そうなんですね!R指定物書かれていたかもですね(⍢)

    • 8月13日
  • ☠

    はい、がっつりBLだったみたいです(笑)

    • 8月13日
ゆう

ゆう

写真集とどっちが描いたか忘れましたがどっちかが描いた絵?を出したらしいです(^^)

  • 8月13日
  • ☠

    そうなんですか!!
    なかなか多彩なのですね(`•∀•´)✧

    • 8月13日
  • ゆう

    ゆう

    ですよね!(笑)
    絵も描けるんだとびっくりしました(笑)

    • 8月13日
れい**

れい**

Tシャツも販売したようです😊

ネットで高値で売られているようですが、叶姉妹は後日、通販できるようにするから転売ヤーからは買わないように注意を促してるらしいです⭐️

  • 8月13日
  • ☠

    目の付け所が鋭いですよね(`✧ω✧´)
    でも・・・叶姉妹はTシャツとか着ないですよね?💧

    • 8月13日
  • れい**

    れい**

    ご本人たちは着ないですよね…きっと😅
    コミケの時ぐらいは着るのかな?

    • 8月13日

「その他の疑問」に関する質問