詩子
妊娠・出産

妊娠31週、もうすぐ9ヶ月に入ります。1人目も2人目も妊娠7ヶ月頃から後…

妊娠31週、もうすぐ9ヶ月に入ります。

1人目も2人目も妊娠7ヶ月頃から後期つわりが始まり産むまでありました。今回も7ヶ月頃から始まり夏バテも重なってか食欲ありません。

同じくらいで後期つわり中だよって方、自分の体重増えてますか?
後期つわりあっても体重って増えますかね?💦

ちなみに1人目2人目は後期の体重増加があまりなかったです。

コメント

めい

めい

同じく31週です。
私も最近食欲不振と吐き気がひどくてこれが後期つわりってやつなのかなー😂っておもってます(´._.`)
体重増加ですが、自分の体重は増えてなくてぴったり赤ちゃんが大きくなった分だけ増えてました。
これからまだ暑い日が続きますが、お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう(*´˘`*)

• 8月13日
  • 詩子

詩子

お返事遅れました。ありがとうございます!

後期つわり辛いですよね( ´・ω・` )
    私は食べたら吐いてて初期つわりのような気持ち悪さもあって食欲不振です。

私は体重少し減ったりなので赤ちゃんの成長考えたら私自身は減ってるのかー?って感じです。
    +5kgくらいで産みたいなぁなんて思ってましたが今現在妊娠前より増えてないので先生に食べてね!って言われちゃいました^^;

お互い元気な赤ちゃん産めますように!

• 8月14日

「妊娠・出産」に関する質問