えりたす
雑談・つぶやき

旦那休みだけど、存在が邪魔すぎる😭早くでかけろー!ATMめー!

旦那休みだけど、存在が邪魔すぎる😭
早くでかけろー!
ATMめー!

コメント

旦那は塩対応(›´A`‹ )

旦那は塩対応(›´A`‹ )

まってwwwひどい😂www

  • 8月13日
  • えりたす

    えりたす


    つい、思ってる事呟いてしまいました😂笑

    • 8月13日
ここらぶ

ここらぶ

ATM😂
うちもめっちゃイラついてて、やっといなくなったんで、快適です😂

  • 8月13日
  • えりたす

    えりたす


    うちも、やっとこ居なくなりました♡快適すぎます♡

    • 8月13日
  • ここらぶ

    ここらぶ

    でも18時には帰ってくるので後4時間しかありません😭

    • 8月13日
aya

aya

わかります(笑)
まさに今朝、早く行かんと?ってついつい言っちゃって、え😢なんで?って言われました(笑)

  • 8月13日
  • えりたす

    えりたす


    優しく、早く行ってきなーって言っちゃいます♡

    • 8月13日
ゆなちゃん

ゆなちゃん

うけますATM笑

うちもいるとなにかと助かりますが、暇さえあればYouTubeみるか撮りだめしたのみるか、タバコ吸うか寝るか…
みてるとイラつきます!Σ(×_×;)!

  • 8月13日
  • えりたす

    えりたす


    ATMですから♡
    うちは、ゲームばかりです!
    休日もゲームなら、居ない方がましです♡♡

    • 8月13日
BONES

BONES

超絶わかります!!!!
本当に家に居ないで欲しいです!
給料少ないんだから日雇いでも行ってこいやって感じです( `-´ )

  • 8月13日
  • えりたす

    えりたす


    本当その通りです‼︎やっと、出て行ってくれました♡

    • 8月13日
kachi♡

kachi♡

さすがに、いるだけでATM呼ばわりは可哀想ですよ(笑)

  • 8月13日
  • えりたす

    えりたす


    そうですかね?😂
    使えないし、居ない方がましです♡

    • 8月13日
あかねっち

あかねっち

存在が邪魔😂
邪魔なのかなんなのか、夜勤明けでうちはスロットしに行きましたw
お昼ご飯作るのめんどくさくてw
適当なもの出せないし😂

  • 8月13日
  • えりたす

    えりたす


    存在が、邪魔すぎて、居ない方がましです♡ご飯もめんどくさいですよね💦

    • 8月13日
ニャンちゅう

ニャンちゅう

わかりますー😂😂😂

家に居られても掃除の邪魔だし、
飲み物のコップ片付けるのは私だしって感じです😂

  • 8月13日
  • えりたす

    えりたす


    子供2人いるみたいで、疲れます💦

    • 8月13日
ゆぴ

ゆぴ

どこの家庭の旦那さんも似たような感じですね☹️うちも無能ATMです(´∇`)
今日はむかつきすぎて、家事、育児全部やれって言って私は今から少し寝ます😑

  • 8月13日
  • えりたす

    えりたす


    ほんと、イクメンなパパ羨ましいです😭いつも、お疲れ様です!たまには、ゆっくりお昼寝しましょー!

    • 8月13日
まゆりママ

まゆりママ

うちは一日中こもってゲーム(´・ω・`)クリアしたから静かになるかと思えば、アニメを大音量で見始める(>_<)
静な日常(平日昼間)を返せー(>_<)

  • 8月13日
  • えりたす

    えりたす


    どの家も、一緒ですね(><)
    あのクソ男、どっか行っていいのに♡と思ってます💦

    • 8月13日

「雑談・つぶやき」に関する質問