エミ
妊活

今週タイミング強化です!同じ人、頑張りましょ❗

今週タイミング強化です!!

同じ人、頑張りましょ❗

コメント

るんたった

るんたった

私は逆で、化学流産後のお休み中です。お寿司いっぱい食べますっ!!
すみません💧違う人ですが…

赤ちゃんのぞんでるひと、みんな幸せになればいいと思います。
流産とか、女性ばかり悲しい思いをすると思います。

赤ちゃん来てくれますように。

  • 8月13日
  • エミ

    エミ

    そうなんですね💦
    科学流産って、妊活するまで知らない言葉でした。そして、今まで知らないだけでもしかしたらあったかもしれない事でもあり…😞
    流産後は子宮がきれいになって妊娠しやすいって聞きます。
    次のチャンスまでストレスフリーで頑張ってくださいね✨
    私は今週、頑張るぞ💪

    • 8月13日
  • るんたった

    るんたった

    私も知りませんでした。
    そして他人事のように思ってました。
    ありがとうございます。
    とりあえず、お盆で帰省して
    美味しいものたらふく食べます(笑)
    頑張ってください!!

    • 8月13日
ももか

ももか

同じくです!ソワソワ
がんばりましょう♡
2人目来てくれますように✨

  • 8月13日
プーディ

プーディ

今回リセットしてしまったので、次頑張ります🎵
ベビー早くおいで~😆💕

  • 8月13日