エミ
その他の疑問

自分の子が一番かわいい(笑)これ本当ですね(^_^;)うちの娘は一般的に見…

自分の子が一番かわいい(笑)
これ本当ですね(^_^;)

うちの娘は一般的に見て、可愛い💕ではないと思います。

例えばモデルの子供とか二重でパッチリおめめ。何とも愛くるしい笑顔。

でも、うちの娘はそーいうのではい。それでも可愛い。
本当にかわいい。
そして、かしこい。
そして、ひょうきん者。
2歳のイヤイヤも人並みに始まって、イライラする事もあるが思い返せばかわいい。スーパーでひっくり返って抱っこーーーーー!
私は困った顔をしながら怒りながら、ども実はそれがまた可愛い(笑)

皆さんも同じですか?
ですよね😉

自分の子が一番かわいい。
これ、本当なんだな。って、実感する毎日です✨

コメント

エミ

エミ

読み返したら誤字いっぱい、しつれーしました!

  • 8月13日
ゆー

ゆー

わかります!うちもガッツリ一重でクラス写真とかみると思いっきし不機嫌に見えるけど(笑)
「愛しい」って言葉がこんなにしっくりくる存在があるのかぁ✨と日々思います😊
5歳で生意気なことも言ってくるけど毎日大好きが溢れてきます😍

  • 8月13日
  • エミ

    エミ

    お返事ありがとうございます😌
    愛しい、大好きが溢れる、その表現とてもしっくり来ます💕
    みんな同じくうちの子が一番❗て思ってて、それがまた幸せに思います😊

    • 8月13日
魚雷ガール河童さんはやる気0

魚雷ガール河童さんはやる気0

わかります😂
うちの姉妹は美人姉妹と言われて、内心うひゃああってなりますがお世事だよなーと思ってますwww
旦那は長女は美人なでしこになるか〜とかデレデレしてますwww(旦那はサッカーをやってたので)

  • 8月13日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    途中で送信しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でもやることは男の子並みにやんちゃっちゃデス😂
    長女なんて生意気に反抗するし(笑)

    • 8月13日
  • エミ

    エミ

    美人姉妹なんですね💕
    言われると嬉しいですよねー!
    でしょでしょ?わかるね~キミ。てなります(笑)
    うちの旦那もデレデレですよー😉

    • 8月13日
ゆりぴぴ

ゆりぴぴ

わかります!
何でか分からないけど
うちの子が1番可愛い😍って自信あります!
くりっくり二重の子より
うちの子が可愛い❤️

二重になりますか?とか質問してる人みると
自分の子可愛くないのかな?って不思議になります😅

愛おしくて可愛い❤️
親バカですよね〜😊

  • 8月14日
  • エミ

    エミ


    返事遅くなりました(>_<)!
    そうなんですよー!うちも一重なんですが、たまに二重になる日があって、このまま二重になったらどうしよう💦って思いました(笑)
    二重ももちろんかわいいんですが、赤ちゃんの頃と違う顔になっていく事に淋しさを感じてしまいました(T_T)

    親バカって他人事だったけど、自分が親になったら超絶親バカだった(//∇//)

    • 8月15日
ミイ

ミイ

オムツのモデルのようなはっきりした顔じゃないけどメチャ可愛いです💕💕

もう食べちゃいたいくらい可愛いくて仕方ないです(^_^)☆

もちろん他人の赤ちゃんも可愛いけど我が子が一番です☺️

  • 8月15日
  • エミ

    エミ


    そーなんですよね。モデルさんとか、テレビに出てる子とか、めっちゃ可愛いです。
    でもでもでもでも、うちの子が一番だもんね❗って思っちゃいます(笑)

    • 8月15日