※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

15日が予定日の初産婦が、前駆陣痛の症状で苦しんでいます。検診が明日で、本陣痛の始まり時期と、今日の過ごし方について相談しています。

15日が予定日の初産婦です。
昨晩 (12日23時頃)から、前駆陣痛のような症状が定期的にあります。痛くて痛くて、全然眠れません。13日に変わった3時半くらいに、おしるしが確認出来て、病院に電話しましたが、自宅待機中です。朝までも、定期的にひどい生理痛に似た症状があり、その時は全く動けません。
明日が検診ですが、今日はどうやって過ごすのがベストなのでしょうか...そして、この場合、本陣痛はいつ頃始まりそうですか?どなたか、教えてください(>_<)

コメント

みりりん

はやくお産に繋がるように痛くても動けるうちは頑張って動くといいと思います👍

動けないくらい痛いのに本陣痛じゃないんですか?💦

• みなみ

みなみ

ありがとうございます‼
    いつ痛くなるのか不安ですが、動いた方が良いのですね!気も、紛れそうですね。

痛みが、続かないんです...
    少し時間が経つと、痛みが収まって、また痛くなって...これの繰返しです。1時間に6回来る時もあるのですが。

• 8月13日
  • みりりん

みりりん

動いた方が赤ちゃんも下がりやすくなるししんどいけど頑張ってください💦
    うちは上の子のとき8月生まれで汗だくになりながら歩き回りまくりました😭

痛みが波に乗らないのツライですねー。。
    寝れる時に少しでも寝てくださいね💦

• 8月13日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます😌
    お盆休みで旦那も居るので、付き添ってもらいます。ほんと、暑いですよね💦

体を休めながら、痛みと付き合ってみます!ありがとうございます✨

• 8月13日
くまはる

わたしは、しばらく入れないかもと思い間でお風呂に入ったら一気に陣痛進みました!
前駆で10分間隔だったのが5分になって、その10時間後に産まれました。

• みなみ

みなみ

返信がかなり遅れてしまって、失礼しましたm(__)m
    13日の夜、というより深夜、5分感覚の陣痛になり、入院➡明け方に出産しました👶
    陣痛、辛かったです(笑)
    でも、今、幸せです💕
    産む前の不安って、たまりませんね😅

• 9月1日