※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

北海道 岩見沢市で、お宮参りされた方いらっしゃいますか😳?9月に予定し…

北海道 岩見沢市で、お宮参りされた方いらっしゃいますか😳?
9月に予定しているのですが、お参りされた神社、親戚との食事で使われたお店を教えて欲しいです!

コメント

平安閣なら授乳室、おむつ交換台もありますよー!頼めばミルクのお湯ももらえると思います!
あとは、サンプラザホテル、お寿司なら清寿司なんかが定番ですかね…
お宮参りはうちはしてないのですみません(>_<)友人は岩見沢神社にお参りしてました!

• mimi

mimi

授乳室があるのは便利ですね!サンプラザホテルとお寿司も調べてみます🍣☺️
    なかなか土地勘がなくて、とても助かりました♡

• 8月13日

退会ユーザー

平安閣の授乳室はちょっとわかりにくいところにあるのでもし利用するときはスタッフさんに案内してもらうといいと思います!
    平安閣とサンプラザホテルは隣同士で大きな建物なのでわかりやすいかと思います!
    そしてご出産おめでとうございます🎉

• 8月13日
  • mimi

mimi

ありがとうございます‼︎ 前回もエアコンの件でお世話になりました💕8月でもすごい涼しいですね!買わなくて良かったです笑😊

• 8月13日

退会ユーザー

あーエアコンの!!!
    7月の猛暑の時はエアコン勧めた方がよかったかもと思いましたが暑さ落ち着いてよかったです(笑)
    例年はもう少し暑いので今後は検討してもいいかもしれませんね💦
    今年はもういらないと思います(笑)

岩見沢生まれ岩見沢育ちなのでなんでも聞いてください♪

• 8月13日
  • mimi

mimi

いつもはもっと暑いんですか😳!
    来年覚悟しておきます💦
    教えていただける方がいて心強いですっ☺️よろしくおねがいします♡

• 8月13日
あやか

うちはお宮参り岩見沢神社でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
神主さんの衣装がおばあちゃん家にある座布団のようで旦那が笑いこらえるのに必死でバレないかヒヤヒヤしました笑

• mimi

mimi

わたしも岩見沢神社にしたいと思います!
    祈祷もされたんですねー(≧∀≦)‼︎ 電話で予約されたんですか(*´꒳`*)⁇

• 8月15日
  • あやか

あやか

そうです!
    義父がノリノリで電話してくれました!

• 8月15日
  • あやか

あやか

うちはその時お食い初めの食器でんでん太鼓いただきました!

• 8月15日
  • mimi

mimi

食器もいただけるんですか😳!ネットで調べてもなかなか情報がなかったのでありがたいです♡
    わたしも電話して色々聞いてみます(*´꒳`*)

• 8月16日
  • あやか

あやか

料理は汚いですがこんな食器です💖
    上の漆のやつと箸も付いてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    今年の1月に行ったので多分まだ変わってないかと…

• 8月16日
  • mimi

mimi

写真ありがとうございます!
    鯛美味しそう〜!😍

漆の食器どこで買うのかな〜って思ってたので、いただけるとわかって安心しました(*´꒳`*)!

• 8月16日
  • あやか

あやか

ありがとうございます
    グリルがないのでフライパンで酒蒸しにしたらくっついちゃって笑笑

• 8月16日